検索窓
今日:36 hit、昨日:9 hit、合計:519,603 hit

>>16 “防弾少年団” ページ16

TH「はじめまして!キム·テヒョンです!」

めちゃくちゃイケメン!

笑うと口が四角くなって、すごくお茶目で明るそうな人!

A「はじめまして!キム·Aです!」

JH「チョン·ホソクです!94lineです!何lineですか?」

TH「95lineです!」

A「じゃあオッパですね!私は98lineです!」

簡単に自己紹介をし合って、いざ宿舎の中へ!

A「オッパ達〜、お腹すいた!」

JN「はいはーい!あ、はじめまして!キム·ソクジンです!グループの中では最年長で、料理担当です」

うん

ソクジンオッパ丁寧な自己紹介こまうぉㅋㅋ

RM「リーダーのキム·ナムジュンです。ホソクとは同い年で94lineです」

SG「ミン·ユンギ、93lineです」

JK「97lineのチョン·ジョングクです。よろしくお願いします」

TH「名前はキム·テヒョンで95lineです!皆さんよりは出遅れてるけど、頑張って追いついて認めてもらえるように頑張ります!」

テヒョンオッパが自己紹介したとき、ユンギオッパが

SG「いい奴じゃん」

って言ってたの、私は聞き逃さなかったよ^^*



次の日からは7人での練習がスタートして、テテはダンスや歌、表情管理も私たちと同じように練習した

あ、

TH「テテって呼んで!」

って昨日言われました

敬語もいらないんだってㅋㅋ

テテは歌が上手い!

低音ボイスが最高にイケボ!♡

ダンスも上手だし何より表情管理はプロ顔負け!

顔が整ってるから、真顔だと彫刻見てるみたいㅋㅋ

これはファンが多くなりそうだねㅋㅋ



そして5月

パンPDニムが

PD「最後のメンバーだ」

と言って連れてきたのがなんかもうめっちゃかわいいパク·ジミン!

JM「はじめまして!パク·ジミンです!95lineです!よろしくお願いします!」

A「あーきようぉ、、、♡」

JM「、、、///」

私を見て顔を赤くするジミンオッパ

A「キム·A!98lineです!よろしくお願いしますね〜、ジミンオッパ!」

JM「うん、、、///」

純粋そうだねㅋㅋ

そのあとはお決まりのごとく全員が自己紹介して、“防弾少年団”が完成しました!!

>>17→←>>15 あけおめ 2012年→非公開メンバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もんて、(プロフ) - 揚羽さん» わ〜〜!!ありがとうございます!めちゃくちゃ長いのに続編まで見ていただけてすごく嬉しいです♡この絵文字絶妙に面白いですよね笑 (2022年3月1日 0時) (レス) id: 8402b0d99c (このIDを非表示/違反報告)
揚羽(プロフ) - とても面白いです! 続編まですべて一気読みしてしまいました(笑) これからも応援しています!!  ちなみになんですが、( ̄・ω・ ̄)←この顔文字好きすぎるんですが(笑) (2022年2月28日 22時) (レス) id: 43ee21866f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTS大好きでテテオッパとグクオッパ大好きです最高です (2019年11月23日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんて、 | 作成日時:2018年9月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。