検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:37,046 hit

最後の学校 ページ21

yousaid

学校についた

もぉーこの門も通るの最後か、

この制服も最後なんだな、

やっぱりちょっと寂しいな、

そんなことを考えてたらあっという間に教室についた

朝少し時間があったからサラとエマとバンタンの話をした!

この二人とも最後なのか、もっと話したかったな、

先生「えっーと、チョンからみんなにお知らせがある」

A『えっー急ですが学校を変えることにしました。今までありがとうございました!』


サラ「えっ?!嘘だよね?..泣」

エマ「ほんとに?」

みんな驚いてる、サラは泣いてるし、エマも泣きそうだし、私も泣いちゃうよ、


A『そして、今日でこの学校に来るのも最後です。 泣』

女子1「急すぎない?」

女子2「それ、なんでほかの学校に行くの?」

A『家の事情で』

女子3「どこの学校行くの?」

A『芸能学校、』
やば、はず、

サラ「えっ?Aって、ひっ、げっ、芸能、芸能人に、なっ、なりたいの?泣」
泣きながら言ってる、可愛い/////笑

A『そーゆ事ではないど、芸能学校だったら自分の好きなことが出来るから』

エマ「でもAだったら芸能人なれそうだけどね!顔は可愛いし、スタイルいいし細いし」

男子1「確かに、チョンって結構可愛いよな、」

クラスメイト「うん」

誰かー話がそれてることに気づかないかなー、

でもとりあえずかわいいって言ってくれてありがとう!
普通に嬉しいわ笑

A『とりあえず別の学校に行っても頑張ります!』

パチパチパチ!

そして今日は私のお別れ会をクラスですることになった

ヤッター!

お別れ会→←最後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウリシャンBTS - とても最高です!続きはやくみたいです!頑張ってください。ファイティン! (2018年2月28日 4時) (レス) id: d51dc7e8fb (このIDを非表示/違反報告)
WT - サランさん» ありがとうございます!なかなか続き書かなくてすみません。これからもよろしくお願いします! (2018年2月9日 21時) (レス) id: dc78ebbe11 (このIDを非表示/違反報告)
WT - ユウナさん» コメントを元に話を少し変えさせていただきました。貴重な意見ありがとうございます! (2018年2月9日 21時) (レス) id: dc78ebbe11 (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - あの、親無くなってすぐになんでARMYになったからって聞いたり話してるとこおかしくないですか?? (2018年2月4日 3時) (レス) id: 16a7a24631 (このIDを非表示/違反報告)
サラン - とても面白いです!これからも更新頑張って下さい!楽しみにしてまーす!w (2018年1月28日 1時) (レス) id: b21e1a86f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WT | 作成日時:2018年1月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。