検索窓
今日:28 hit、昨日:10 hit、合計:33,007 hit

*作者の部屋*(評価を入れる前にお読み下さい) ページ43




 高い評価を頂けるとモチベになる作者ですが、点数下がった瞬間ショックで色々考えて落ち込む作者なので、点数が下がる評価を入れる時は作者が失踪しても良いと思った時にして頂ければ幸いです。

 実際〈2〉の時にも9.8の評価を見た時にショックでしばらく更新停止にしようと思いました。その後皆様が高い評価を入れて応援して下さったので立ち直りましたが、結構凹みます。

 立ち直るまで更新停止になると思いますので、傲慢ではありますが10点評価をこれなら入れられる!気に入った!と思った時に入れて頂けると幸いです。

 よろしくお願い致します。



 以下雑談。

 関連キーワードに五条悟が追加された事に気付いた読者様はいるでしょうか?

 【序章】のあとがきで五条悟が恋愛面で関わることが無いと言いましたが、【一章】を書いた時の展開アンケートの結果、恋愛面で関わる可能性が出てきました。あくまで可能性です。

 オチ? 最後? そんなの夏油傑に決まってます。あくまでも夏油傑とのお話なので。というか作者が夏油傑最推しなので。そこはブレませんよ。

 それからやっぱり夏油傑の事が好きで報われて欲しいと思っているお友達も欲しいな……なんて引き続き今も思っています。ボードでも何でも気軽に絡んで頂けると嬉しいです……。

 Twitterで独りで創作の事について呟いてますが、寂しいのでお友達になってくれる方も募集中です。夏油傑の事語りたい…。

 @Kyoka_Love_Fate


 そして引き続き、良ければリクエストも募集しています。必ずしも書けるかは分かりませんが、話を崩さない程度に入れられるリクエストであれば入れていこうと考えているので、参考にさせて頂ければ幸いです。

 それからいつでも展開のネタやアイデアは募集してます。一人で考えてると限界があるので、作者に力を貸して頂ければ助かります。

→https://odaibako.net/u/Kyoka_Love_Fate

 上はお題箱です。作品の感想や展開のネタ、アイデア。質問などなどお待ちしております。

 匿名ですので是非とも!

 やっぱり感想やコメントが執筆の励みになっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。



※作者から「7話 薬」について※→←…7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵梗花(プロフ) - 夢女子で何が悪い!!(迫真)さん» わー!!!かなちむコメントありがとう!!!そう言って貰えてめっちゃ嬉しいっす!!!ま、毎秒!?さすがにそれは無理でしょ(笑)でもとりあえずこれから更に更新してくるよ!!!コメントマジ感謝!!!ありがとう!!! (2021年2月8日 0時) (レス) id: cb33e3045d (このIDを非表示/違反報告)
夢女子で何が悪い!!(迫真)(プロフ) - こんにちはかなちむだよ。夢主ちゃんと夏油さんが話してるところが大好きでもっとみたいから毎秒更新よろしくね() (2021年2月7日 23時) (レス) id: 88080828c9 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - 名前なしさん» そう仰ってくれたおかげで自信を無くしてる場合じゃないなと思えました!本当にありがとうございます。少しずつ、無理のない程度に書いて更新していこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します! (2021年1月22日 20時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - 名前なしさん» コメント、また励ましの言葉ありがとうございます(泣)同じ設定があったとしても私にしか書けないと思う、その言葉にとても救われました。ありがとうございます。全然偉そうじゃないです!!本当にありがとうございます!嬉しい限りです。少し自信が戻ってきました! (2021年1月22日 20時) (レス) id: af0a567945 (このIDを非表示/違反報告)
名前なし - 夏油さんと主人公の絶妙な掛け合いは同じ設定のものがあったとしてもあなたしか書けないとも思うので、自信もってください!!偉そうにすいません。無理ない程度に更新を待ってます! (2021年1月22日 19時) (レス) id: f9a4e0b019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜胆叶華 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。