検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:112,573 hit

ぼんち揚?喜久福? 迅悠一、五条悟(ワートリ×呪術) ページ13

(※『声一緒じゃん!雰囲気もなんか似てね?』という、軽い気持ちで書きました。設定ゆるゆる、オチなし、支離滅裂。それでもいいという方はどうぞ…)




_______________________________


「ぼんち揚食う?」
「喜久福食べる?」


「「ん?」」


ぼんち揚、喜久福を差し出して
セリフがかぶった2人は顔を見合わせていた


「ちょっとちょっと迅くーん、邪魔しないでくれるかなぁ」

迅「それはこっちのセリフだよ、五条さん」

五条「 Aは今から僕とお茶するんだから君は引っ込んでなよ」

迅「いやいや、Aちゃんは今から俺と一緒にぼんち揚食べるんだよ、ね?」



小腹が空いてきたからちょうどよかった
どちらかを断るのは気がひけるし、
どちらも食べたいからな

ここは平和的に…





「よし、じゃあ、3人で…」「「嫌だ」」
「えっ、」

そんな私の思いは虚しく、
2人には却下された



五条「何でこんなセクハラ馬鹿と
僕はAと2人きりがいい」

迅「俺も。目隠しバカと一緒はやだなぁ
Aちゃんと2人きりがいい」


「え〜、そんなこと言われても…」



私の体は1つしかないからな…









悩んでいると、迅がもう一袋ぼんち揚を取り出した





迅「はい、五条さん。ぼんち揚1袋あげるからどっか行ってくんないかな」
五条「嫌だね」


迅「じゃあ、2袋」
五条「いらない」


迅「しょうがないなぁ…3ふk『いらねーっつーの!』
もー…どうしたら引いてくれんの?」




どっからそのぼんち揚は出てくんの?
マジックか何かか?





五条「悠一さぁ、僕より年下でしょ?
譲る、とか、できないの?
年上の人は敬わなくちゃいけないよ?」


「「あんたが人に言える立場か」」



この前も上層部のおじいちゃんに喧嘩売ってたでしょ







迅「分かった、五条さん。ここは平等にジャンケンにしよう。はい、ジャーンケー『ちょっと待った!』」
五条「悠一は未来視とかいう卑怯な眼持ってんだから圧倒的に有利じゃん。平等もクソもないでしょ」

迅「えー、五条さんだって特別な眼持ってんでしょ?一緒じゃない?」

五条「僕の眼はこんな事には使えないよ


…どーせなら、ジャンケンとかじゃなくて
なんでもありの
“本気の勝負” しようよ!(ニコニコ」




いくら迅でも五条さんには敵わないだろう…
絶対勝つって分かってて言ってるな
大人気ない…



まぁ、迅がそんな勝負に乗るわk『別にいいよ』





…………嘘でしょ!?

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ゆずポンさん» 声一緒だし、雰囲気似てるのでコラボさせたくなっちゃいました笑。読んでくださって、コメント下さってありがとうございます!! (2022年2月6日 1時) (レス) id: 78b485f21a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - 迅さんと五条先生のコラボ!!!!!!!!!!!! (2021年3月28日 12時) (レス) id: c1c0064a38 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - あやのさん» お待たせ致しました!リクエストありがとうございました。 (2020年8月25日 22時) (レス) id: 6f18f4f80a (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - こちらこそ、ご丁寧に対応していただいて…!!ありがたいです(^^)特に希望はないのでお任せします(^^) (2020年8月22日 11時) (レス) id: 75f0f5ff0e (このIDを非表示/違反報告)
作者 - あやのさん» リクエストだけでなく、お褒めの言葉まで……!ありがとうございます!!リクエスト、了解しました。主人公の年齢、恵との関係などご希望ありますか? (2020年8月22日 6時) (レス) id: 1257a104b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナッパ | 作成日時:2018年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。