検索窓
今日:79 hit、昨日:767 hit、合計:903,627 hit

ページ29

『これは皆で食べましょう!オープン!』

深[おにぎり]
佐[おにぎり]
渡[おにぎり]
舘[おにぎり]
岩[おにぎり]
阿[おにぎり]
向[おにぎり]
目[おにぎり]
ラ[おにぎり]

『はい!おにぎり!!!全員正解!』

【いえーーーーい!!】


岩「A絶対におにぎり食ってるもん!」
『まぁおにぎりから入って色んなご飯もの食べるけどな』

実食!

向「ちょっと小ぶりで良いサイズ感やね」
ラ「ご飯ってお腹にたまるもんね」
佐「AA」
『ん?』
佐「それ何サイズ?」
『深雪スペシャルサイズです』
渡「口に米粒つけてキメ顔すんなww」
岩「1人だけソフトボール位のサイズじゃんw」


『ラスト!!!デザートから!これ当てた人は3P!』

・1番無難で1番奥深い
・最後はやっぱりさっぱりしてぇよ
・最後の裏切り
・俺に任せろ

『これは…最後やし何が何か言わずにいこ!』
渡「まじか…」

佐「最後の裏切りにドラマを感じるw」
目「無難のやつってバニラっぽいよね」
舘「さっぱりは…シャーベットとか?レモンの」

『めっちゃ考えたなwwそれでは答えオープン!』

深[俺にまかせろ]
佐[うら切り]
渡[ぶなん]
舘[ぶなん]
岩[俺に任せろ]
阿[俺に任せろ]
向[俺に任せろ]
目[ぶなんなやつ]
ラ[無難]

『じゃん!俺に任せろ!』


因みに


『バニラアイス、柚子シャーベット、アフォガート、日替わりデザート』

阿「あ、俺に任せろってそういう…」
佐「アホガード????」
『アフォガートねwバニラアイスにコーヒーかけるやつ』
佐「あれか!!!」

実食!

『本日の日替わりデザートは…フォンダンショコラでした!』
岩「うまそ」
『照兄がニッコニコであります!』

〈明「メンバーにチョコ好きいるってきいたから」〉

岩「ありがとうございます!!」


『結局誰?1番当てたの?ジーコ?』
向「おれ!」

深澤4P 佐久間1P 渡辺2P 舘3P 岩本5P 阿部5P 向井6P 目黒3P ラウール2P


『1番多く正解したジーコには次回ご来店時無料でーす!』
向「マジで!?ホンマに!?やったぁ!」
舘「いいな…」


『んふふw以上!!』

全員「SnowManでしたー!!」


おまけ

阿「この店凄い料理出るスピード速くない?」
『三月が私が答える前に予想して調理してたからちゃう?』
深「最初から注文決めてたの?」
『いんや?いつも頼まんでもドンピシャで食べたいの持ってくる』
佐「真の魂の双子じゃん」
目「え」

コメント→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1587人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 初めましてSnowMan大好きですコロナと最近寒くなってきたので風邪などにもお互い気をつけましょう (2022年12月10日 11時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 琉衣さん» 琉衣様。初めまして!ありがとうございます!女の子の日の話は実体験を元にして盛りに盛ってるお話で気持ちがわかって頂けて嬉しいです!自己満小説ですがこれからもよろしくお願いします! (2022年11月30日 18時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!月一の女の子の日の気持ち分かります! (2022年11月29日 19時) (レス) @page49 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - めめさく担さん» めめさく担様。ありがとうございます!女の子の日の話は私の実体験を元に盛って作ったお話でして…少しでも共感して頂けたのは嬉しいです!自己満小説ですがこれからもよろしくお願いします! (2022年11月29日 12時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
めめさく担 - ものすごく面白いです!!私の女の子の日はそんなに重くないのですが、眠気と貧血が酷かったりするのですごく共感しました!!これからも応援しています!! (2022年11月28日 22時) (レス) @page43 id: d036731071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。