検索窓
今日:737 hit、昨日:582 hit、合計:903,518 hit

紅一点の食べたい物を当てろ! ページ26

深「どーもー!SnowManでーす!本日は我らが紅一点!深雪Aの食べたい物を当てろ!」

『いえーい!』
渡「どこここ?」

深「ココはですねAさん!どこなんでしょう!?」
渡「知らねーのかよw」
舘「でも雰囲気いいよね」

『ココはですね!都内にある居酒屋なんですが!ガチで私の行きつけなので店名や外観は内緒です!いや、私的には別にええんやけど』
?「よくねーわアホ」
『って店主が言うもんですからwwwwケチだねぇ』
?「YouTube撮影許可したのにその言い草はしばく」
『んははははwwwごめんやん』



Men's置いてけぼり



目「めっちゃ仲いいじゃん」
?「良くないですよ」『もうマブ中のマブよね』
佐「めっちゃ仲良いじゃんwどんだけ来てんだお前w」
阿「店主さん側の拒否の仕方が尋常じゃないww」
向「結局誰なん?」
『ここの店主であり私の人生を変えた幼馴染くんの明星三月くんでーす!いえい!』
岩「え?あの?例の?」
『でーす!』
阿「名前だしていいの?」
『大丈夫大丈夫』
明「お前が言うな!…店名と外観さえ出さなければ何でも大丈夫です」


『紹介が終わった所で…さ!飯を食おう!!!』
舘「A。お口が悪い」
『あ、すみません…え?舘様に言われるの腑に落ちんwww』


『最初は…スピードメニューから!』

・誰かのせいでできたポテトサラダ
・トマト切るの難くない?
・お前はまだ青二才だよ
・サラダ取り分ける女子って正直どう思う?
・掴みにくくてごめんやでたこわさ


佐「メニューの癖やべぇwww」
渡「ポテトサラダとたこわさしかわからん」
ラ「これどれが何?」
『ポテサラ、カプレーゼ(柿)、枝豆、野菜サラダ、たこわさ』
阿「青二才枝豆だったんだwww」
向「何でこんなメニュー名にしてん」
『私と三月の深夜の結晶』
向「深夜テンションやん」
目「え?一緒に考えたの?深夜に?」
『あともう1人女の子がおったけどね』


『皆決めたー?そんじゃオープン!』

深「フッお前はまだ青二才だよ」
佐「ねぇねぇねぇ、サラダ取り分ける女子って正直どう思う?」
渡「たこわさ」

【wwwwww】

深「折角のメニュー名をwww」
渡「お前ら2人はメニュー名言いたかっただけだろwww」
佐「うんw」

その他の答え
舘[カプレーゼ]
岩[野菜サラダ]
阿[カプレーゼ]
向[ポテサラ]
目[ポテトサラダ]
ラ[カプレーゼ]

・→←青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1587人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 初めましてSnowMan大好きですコロナと最近寒くなってきたので風邪などにもお互い気をつけましょう (2022年12月10日 11時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 琉衣さん» 琉衣様。初めまして!ありがとうございます!女の子の日の話は実体験を元にして盛りに盛ってるお話で気持ちがわかって頂けて嬉しいです!自己満小説ですがこれからもよろしくお願いします! (2022年11月30日 18時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!月一の女の子の日の気持ち分かります! (2022年11月29日 19時) (レス) @page49 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - めめさく担さん» めめさく担様。ありがとうございます!女の子の日の話は私の実体験を元に盛って作ったお話でして…少しでも共感して頂けたのは嬉しいです!自己満小説ですがこれからもよろしくお願いします! (2022年11月29日 12時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
めめさく担 - ものすごく面白いです!!私の女の子の日はそんなに重くないのですが、眠気と貧血が酷かったりするのですごく共感しました!!これからも応援しています!! (2022年11月28日 22時) (レス) @page43 id: d036731071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。