検索窓
今日:93 hit、昨日:767 hit、合計:903,641 hit

ページ21

『阿部ちゃんは…家族!いいなぁ!』

阿「ほら、Aってよく「ウチらってマジで家族みたいに仲良いし丁度いい距離感やな〜」て言ってるじゃん」
『うん、言ってる。言ってるけど待って?』
阿「ん?」
『それ私のマネ?』
阿「え?うんw」

目「っwwww」
渡「うわっww似てるww」

『え!?似てる!?ウチあんなんなん!?』
向「あんなんやで」
『マジかww大吾もあんな感じでマネしてて普通にど突いてたわw』


大吾ごめん!!


『あッはwwwうん、でwよくそう言ってるから家族って書いたんやw』
阿「うんw それにふっかがママで照がパパで佐久間があn《佐「俺にーちゃん!!」》…でラウールが弟何でしょ?」
『うんwwwそうねwwww』

渡「彼奴黙らせてたんじゃねーのかよwww」


つい喋っちゃった☆by佐久間


『でwめめはさっき言ってた伏線回収でしょっぴは?」
目「俺王なのに扱い雑じゃない?」

渡「俺は、ドンピシャじゃ無くてもこんなニュアンスの言葉が良かったのよ。だから阿部ちゃんや康二のでも全然良かったの」
『うん。で、実際の答えは?』
渡「全然良くない。バライティーしてんじゃねーよw」
『いやYouTubehほぼバライティーやしww』
渡「あのムカつく演技で言ってたらもうバライティーは出来てんだから答えでバライティー出すな!」
『嫌や』


バッサリ!!!


『えーじゃぁ最後に王に一言もらって終わろう!』

目「えー…今日の飯俺も行っていい?」


渡「あっはぁwwwwお前www」
阿「え、じゃぁ俺も行きたい!」
『いいよww』
向「終わってからやれw」

『あー!以上!!』

全「SnowManでしたー!!!」
___
おまけ

『結局誰が行くん?しょっぴ以外?』
渡「は?入れろよ」
『自分さっき断ったやん!!!』
渡「お前と佐久間と俺の3人は嫌だけど他も入るなら話は別だろ」
『何やねんw』

佐「早く飯行こー!!!ふっかが予約したー!」

『ふっかも行くん!?やったタダ飯!!!』

コメント→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1587人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 初めましてSnowMan大好きですコロナと最近寒くなってきたので風邪などにもお互い気をつけましょう (2022年12月10日 11時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 琉衣さん» 琉衣様。初めまして!ありがとうございます!女の子の日の話は実体験を元にして盛りに盛ってるお話で気持ちがわかって頂けて嬉しいです!自己満小説ですがこれからもよろしくお願いします! (2022年11月30日 18時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!月一の女の子の日の気持ち分かります! (2022年11月29日 19時) (レス) @page49 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - めめさく担さん» めめさく担様。ありがとうございます!女の子の日の話は私の実体験を元に盛って作ったお話でして…少しでも共感して頂けたのは嬉しいです!自己満小説ですがこれからもよろしくお願いします! (2022年11月29日 12時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
めめさく担 - ものすごく面白いです!!私の女の子の日はそんなに重くないのですが、眠気と貧血が酷かったりするのですごく共感しました!!これからも応援しています!! (2022年11月28日 22時) (レス) @page43 id: d036731071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年11月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。