検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:190,324 hit

↑※ ページ19

健人side
________________








風磨「っぅ//っっ//」





風磨はそういう行為中は絶対に声を出さない。
本人曰く、きもいでしょ?ってことらしいんだけど…

全然まったくきもくないし、
なんならむしろ声盛大に出して欲しいくらいだし笑


聞きたいって言うのもあるけど、
本当に気持ちいいのか、不安じゃん?





健人『なぁっ、風磨声出せって』

風磨「絶対やだっ」

健人『…お願い、風磨…』

風磨「っ…」





最近分かったんだけど、
風磨は俺の悲しんでる顔に弱い。

まぁ優しいやつだからな。





風磨「…じゃ、じゃあ…気持ちよくさせろよ//」

健人『!…任せて!』





口に当てていた手を退けて恥ずかしそうに言っただけでもう俺のは大きくなっちゃってるよ…

だって、ほら、可愛いから…ね。




いつもはゆっくりするけど、
そう言われて少し激しめにする。






風磨「んっ//はげしっ//」

健人『気持ちよくしてって言ったの、風磨でしょっ』

風磨「でも、いきなり…んぁっ//」






初めて聞いた風磨の声に、俺のは更に大きくなる。






風磨「ばかっ、なんで大きく…ふぁっ//」

健人『風磨がっ、可愛いからっ!』

風磨「そんなっ、激しくしたら、いっちゃうからっ//」

健人『いくときちゃんと名前呼んでいって、じゃないといかせない。』

風磨「なっ、なかじまぁっ//」




それもそれで可愛いけど、今日は甘やかさない。
ちゃんと、健人って呼んでもらうんだ。





健人『健人っ、でしょ?』

風磨「…けっ、けんとぉ//」

健人『やばっ、可愛すぎなんだよ!』

風磨「言わせたの健人じゃ…んぅっ//急に激しっ//いっちゃうからっ//」

健人『いっていいよ、俺もいきそ…中だすよっ!』

風磨「まっ、中は…んぅっ///」





どうやら風磨は、俺に中に出されていったみたいだった。
どこまで可愛いんだ、こいつは…

_______________________


続きます!

last!→←↑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , HiHiJets , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SM推し - 道枝君の受けが一番良かったです!!また道枝君の受けをお願いします。 (2020年7月28日 20時) (レス) id: 944bdeebdc (このIDを非表示/違反報告)
SugaR(プロフ) - みこさん» コメントありがとうございます!このサイトは消した方がいい、という事でしょうか…? (2020年4月20日 14時) (レス) id: 83a140b4dd (このIDを非表示/違反報告)
みこ - もし良かったらこちらのサイトを見て頂けたら嬉しいです。https://note.com/houkouonchi/n/nb6f6503a141a (2020年4月19日 13時) (レス) id: e91e80486d (このIDを非表示/違反報告)
SugaR(プロフ) - ああさん» コメントありがとうございます!作者の語彙力の都合で、今はリクエストは受けを固定した形でのみ受け付けておりまして…申し訳ありません…! (2019年11月23日 9時) (レス) id: 5233d65199 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - きょも総受けお願いしたいです!! (2019年11月22日 22時) (レス) id: 873348bcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SugaR | 作成日時:2019年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。