検索窓
今日:53 hit、昨日:188 hit、合計:456,186 hit

髪色、恋心 ページ9

〆.リクエスト



複雑な心のまま、日は過ぎていく。



少しずつ心を整理し、みんなを意識して見るようになっていた。



……今更ながら、うえすとで働くみんなは、髪色が様々だ。



私と照史さんと大毅先輩は黒。



はまちゃん先輩と流星先輩はダークブラウン、



のんちゃんは明るめの茶髪で淳太さんは綺麗な栗色。



そして智洋先輩は………



「わ、今日は赤なんですね!」



緑「そうそう、気分変えて」



「似合ってます……!」



赤「俺も赤にしよかな」



黄「神ちゃんやからやろ」



赤「キィィッ」



「私も染めてみたいなぁ」



緑「Aは綺麗な黒髪やからなぁ。もったいない気ぃもするけど……明るい色も似合いそうやな!」



「本当ですか?えへへ、智洋先輩にそう言ってもらえると嬉しいです」



二人の間に流れる甘い空気。



赤「………ストーップストップ〜!!ほれ、仕事仕事!真面目にやれっ」



「大毅先輩がそんなこと言うなんて…」



緑「はは、言われてる」



赤「俺かて真面目くんやしぃ〜」



「へぇ。私、真面目な人よりほどほどにサボったりしてる人のが好きですけどね」



赤「っ…………しゃ、しゃあないな!休憩や!」



橙「あほか、仕事や」



照史さんが大毅先輩の頭を小突き、まるでショートコント。



緑「なあなあ、今度ヘアアレンジさせて」



「はい!ふふ、ちょっと照れちゃいますね」



緑「なんで?」



「だって……智洋先輩に、髪触ってもらえるんですから」



赤「!?!?」



緑「はぁ………ずる、」



目を見開く大毅先輩に、顔を赤くする智洋先輩。



黄「小悪魔Aちゃん、これ3番さんに運んで?」



「あ、はいっ!………小悪魔?」



配膳中に首を傾げる。



「あっ、空いてるお皿お下げしますね!」



客「お姉さん、あのお兄さんたちと仲いいですね」



「え?あ、そうですね、長く一緒に働いてるので…」



客「誰かと付き合ってるとかないですか?私……あの人気になってて、」



お客様の指さす先にいるのは……や、誰?誰かわかんないけど、答えはひとつ。



「……ないです、よ!全然!みんなフリーなんで」



言うと、きゃっきゃとはしゃぎ出すお客様たち。



…………なんで今、モヤッとしたんだろう。



多分、誰に恋人ができても……私はこの感情を抱く。



みんなが私に抱いている感情と同じもの。



「……………好き、?」



私は………みんなのことが好きなの?



〆.

再び女子会→←7人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1612人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モン(プロフ) - ストーカーに連れ去られそうになった時に現れる神山くんがみたいです、、!!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: e7be3e9b8b (このIDを非表示/違反報告)
azukinako(プロフ) - またかいな!!って思うかもしれないんですけど、ストーカーのもうちょっとエスカレートてしまった話が読みたいです!!リクエストです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月23日 1時) (レス) id: e717d1acf8 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 呼び方は大くんがいいです!オチは神ちゃんか淳太くん希望です!いつも見てます!これからも頑張って下さい! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 4b5bbab9a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも陰ながら応援させていただいております!呼び方は大毅くんがいいです!オチは流星さん希望です! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 9f593ee763 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - あえて先輩呼び続行がいいです!!オチはぜひハマダか淳太先輩で!お願いします!居酒屋うぇすとで働きたいです…!大好きです応援してます! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 302a30ab33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。