検索窓
今日:51 hit、昨日:188 hit、合計:456,184 hit

静かな家 緑side ページ3

〆.



Aは、弱い姿を見せない。



全く、ではないけれど、ほとんど笑顔しか見ない。



だから、この前風邪引いた時も含め、こうやって弱った姿を見ることが出来ると嬉しいんや。



………あ、健康なんに越したことはないねんで?!



でも、無防備な寝顔が可愛いて可愛いてしゃあない。



緑「………家族は、今日もおらんのか」



静かな家に、Aの裏側を見た気がした。



や、でもお兄さんおるよな…?店来てたもんな?



帰り遅いとかなんやろか。



………Aは、どんな家庭で育ったんやろか。



とりあえずAは寝不足なんが関係してると思い、ゆっくり寝かせることに。



キッチンお借りします。



一応充実している調理器具や食材に少し驚きつつ、Aが朝に目覚めた時軽く食べれるものを作ることにした。



緑「…………なんやろ、この違和感」



キッチンの灯りだけでリビングを見るけれど、それで十分なくらい生活感がないことは明らかやった。



綺麗な部屋、って話やない。



だからと言って今どうすることもできない。



俺は野菜を洗うために水を出した。



『ただいま〜』



緑「!?」



ガチャ、と音がして。



高いけれど男の声が聞こえてきた。



この声って確か………Aの双子のお兄さんやっけ?



『ありゃ、Aかと思えば……居酒屋うえすとのキッチンの人やんな』



緑「あ、そうですけど…」



『絶対おにーさんのが歳上やん!タメで話しましょ』



大きな荷物をソファーの横に放り、ニコニコとキッチンに寄ってくる。



『何作るん〜?俺もお腹減った!』



緑「ああ、Aがちょっと体調優れんから、食べるのしんどくないもんを……」



『…………Aが?』



あ、しまった。



そっちを先に……てか、なんで俺がここにおるんかを早く言わなあかんかったな。



緑「A、今日一日ふらふらで。熱はないし風邪やないと思うんですけど」



『……………家に上がるんは、Aの許可得てる?』



緑「………得て、ないですね。前も上がったんで、つい」



俺としたことが。



慌ててたら、Aのお兄さんはケタケタと笑い出した。



〆.

一人にしない約束 緑side→←寝不足



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1612人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モン(プロフ) - ストーカーに連れ去られそうになった時に現れる神山くんがみたいです、、!!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: e7be3e9b8b (このIDを非表示/違反報告)
azukinako(プロフ) - またかいな!!って思うかもしれないんですけど、ストーカーのもうちょっとエスカレートてしまった話が読みたいです!!リクエストです!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月23日 1時) (レス) id: e717d1acf8 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 呼び方は大くんがいいです!オチは神ちゃんか淳太くん希望です!いつも見てます!これからも頑張って下さい! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 4b5bbab9a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも陰ながら応援させていただいております!呼び方は大毅くんがいいです!オチは流星さん希望です! (2018年8月22日 23時) (レス) id: 9f593ee763 (このIDを非表示/違反報告)
ayane(プロフ) - あえて先輩呼び続行がいいです!!オチはぜひハマダか淳太先輩で!お願いします!居酒屋うぇすとで働きたいです…!大好きです応援してます! (2018年8月21日 21時) (レス) id: 302a30ab33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。