検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,578 hit

 関係 ページ3



○高槻 晃
 親友と形容できるほど馬の合う人間。口調も堅く、公私分別をしっかりしているが、彼の前ではそれがどうにも緩む。ロボットの中でさえ、ここまで心地よく過ごせる者は中々おらず、副会長としても友人としても傍で彼を見守る事ができるという事はアルバにとって喜ばしく、彼とデュオをしたり話をしたりする時間は、愛しいものだが、アルバ自身は自覚していない。それこそ、学習したものと感じているものが少しずれている為である。

 「 心配するな。ちゃんと、いつも通りだった。頑張り過ぎるなよ、晃。その為の俺なんだからな。 ..ん、晃は、よく頑張ってる。ちゃんと見てるから。お疲れさま。お前は、偉いよ。 」
 「 へぇ、そうなのか。じゃあ、行ってみるか。久し振りだな、出掛けるの。」
 「 午後、空いてるか? 久し振りに弾いてみたいんだ。気分転換にどうかと思って。ここのところ、働き詰めだっただろ、 」


○如月 香澄
 迷子の彼女を保護した事がきっかけ。しっかりしているのに茶目っ気のある可愛らしい彼女に無意識に惹かれる。ある時晃の幼馴染であることを知り、個人的に距離がとても縮まった気がした。彼女の押しに弱い部分を指導したり、晃とは対照的に甘え下手な彼女を甘やかしたり。彼女といると、自然と頬が緩んでしまうのは、彼女に確りと惹かれている証拠であろう。

 「 晃とは相変わらずですよ。..はは、そうですか。でも、彼は本当に甘やかし上手ですから、私も甘えてしまうところがあって。彼は、人の毒気に骨まで抜いてしまいますから、恐ろしいものです。」
 「 貴方は我慢しすぎなんです。もっとわがままになってごらんなさい。貴方がもっと自分勝手になったところで、周りはそんな人たちばかりですから どうにも思われませんよ。」
 「 香澄さん。いつも無理をし過ぎる貴方にご褒美です。水族館のチケットをいただいたので、一緒に見に行きませんか。貴方の好きなお散歩を兼ねて 歩きながら癒されるのはいかがでしょうか。」




_

 弐→←  弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , 設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネム(プロフ) - 弌ルさん» 了解です! (2019年3月10日 0時) (レス) id: 8bb2727147 (このIDを非表示/違反報告)
弌ル(プロフ) - ネムさん» じゃあ、ネムさんのボードの方にお邪魔させていただきますねッ! (2019年3月9日 10時) (レス) id: 27cb442366 (このIDを非表示/違反報告)
ネム(プロフ) - 弌ルさん» いえいえ、大丈夫です!行けます! (2019年3月9日 10時) (レス) id: 8bb2727147 (このIDを非表示/違反報告)
祐未(プロフ) - 弌ルさん» いえいえこちらこそ毎度毎度参加してくださりありがとうございます!すぐに行きます!! (2019年3月9日 1時) (レス) id: 533466d04e (このIDを非表示/違反報告)
弌ル(プロフ) - 祐未さん» 毎度毎度参加させて頂いてありがとうございます!!!宜しければぜひ...!!!関係作成所にスレッドを作ったので、可能であればそちらの方でお話したく..!!! (2019年3月9日 1時) (レス) id: 27cb442366 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弌ル | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。