検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:27,202 hit

No.40&お知らせ ページ40

字数足りないこと最近多いな笑



てなわけで、明日は


存分に彼女ちゃんの匂いをかぎ、

彼女ちゃんの姿を目に焼き付け、


抱きしめ殺してきたいと思います()






んで、お知らせって書いたんですが






大学入学共通テストが近いのと、そろそろ受験が本格的に始まることもあり、


しばらくの間、更新をお休みさせていただきたいと思っております。






読者の皆様にはいつも温かいコメントや沢山の評価を頂き、


心から感謝しております。




僕自身、彼女を諦めるために始めたこの黒歴史帳がここまで沢山の方々に見ていただけることも



沢山の評価やコメントをいただけることも



全くの想定外のまま、



彼女を諦めることも出来ず、いつの間にか彼女への愛を叫ぶ場所となり笑




ついにここまで走ってきてしまいました。




この作品を書き始めてから約半年、読者の皆様からの温かいコメントや応援は、



彼女のことを考えてネガティブになってしまったときも、


将来のことを考えては落胆していたときも、


彼女のことを好きになってしまった自分のことを嫌いになったときも、




いつも、僕の大きな心の支えになり、前を向くきっかけをくれました。




僕が今、こうして明るく彼女とのいちゃいちゃライフ(笑)を過ごせているのも

読者の皆様が居てくださったおかげです。




本当にありがとうございます。





これで終わりっぽい雰囲気を醸し出しておりますが、


受験が終わり次第、持ち前の図太い神経で必ずまたここに戻ってきたいと思いますので



どうかその時はまた、僕の黒歴史帳(お惚気日記)にお付き合いいただけると嬉しいです。





今まで、本当にありがとうございました。



そして、これからもよろしくお願いいたします。






それでは、また会える日まで、しばしの別れ!




今日もいつものあれでお別れしましょう!(そんなのやったことないだろ)





今日も彼女が可愛いイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←No.39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:黒歴史 , 片想い , 黒歴史増産   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我両性愛者也 - 私も両性愛者です。この素敵なところを見つけられて、自分とか恋心とかに自信がつきました。 (3月29日 19時) (レス) @page7 id: 322d14085a (このIDを非表示/違反報告)
アレイくん - 自分も両性愛者なので分かりみ!!応援します! (2022年11月19日 18時) (レス) @page2 id: 31177d9c17 (このIDを非表示/違反報告)
神楽@べりらわ(プロフ) - 羽桜さん» 応援せずにはいられない、、! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 1096b0b6d2 (このIDを非表示/違反報告)
羽桜(プロフ) - 神楽@べりらわさん» もうほんとに少女漫画みたいで泣きましたぁぁぁ!!!応援してますからぁぁ!! (2021年1月20日 17時) (レス) id: 13a1051fa0 (このIDを非表示/違反報告)
雪結(プロフ) - 受験、頑張ってください! (2021年1月8日 7時) (レス) id: aec5ea7276 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレーなあくび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。