検索窓
今日:37 hit、昨日:9 hit、合計:344,506 hit

秘宝1(登場人物) ページ1

綾乃

腰まで伸びた澄んだ青色の髪に右側に赤色のメッシュが入っている
瞳は海を思わせる澄んだ碧色
人魚時はターコイズ色のビキニ(上)に髪と同じ青色のヒレ
常に眠そうにボーッとしているが
自分が傷つく事を怖がっている
たまに情緒不安定になる
寝てる所を無理に起こされるとすこぶる機嫌が悪い
拗ねると物陰に隠れて過ごす
(人魚だとバレてからはオクタヴィネル寮の水槽に入り物陰に隠れて過ごす)

ユウ(監督生)とは違う世界から連れてこられた
人魚と人間のハーフ
陸も海も半々に暮らしていたが陸でも海でもハーフというだけで異形だと言われ迫害された過去がある
その為陸では人気のない所に住み
海では深海で住んでいた
その為愛情などが分からずただ愛されたいと心の奥では思っている
人や人魚達と関わるのが怖い

暮らす分にはどちらも困ることは無い
出来れば人魚である事をバレたくない
学園長から女の子の制服を貰っておりそれを着ている
リーチ兄弟(特にフロイド)にまとわりつかれて
"いつかフロイド先輩に絞め殺されそう…"と思っているがリーチ兄弟の事は嫌いではない
リーチ兄弟に左右を挟まれると背の高さから"私は捕獲された宇宙人かな?"と思う事もしばしば

フロイド
綾乃から海の匂いがするのでしつこく付きまとう
監督生もお気に入りではあるものの一番のお気に入りは綾乃
人魚姿を見てからは尚のこと好きになり
痛くない程度に締め付け口を開け求愛をしている
綾乃の言う事は聞くものの綾乃に害を生した生徒が居た時は別
常に綾乃の左側に居る
見つけると所構わず抱き締めてくる
フ「人魚ちゃん卒業したら俺と一緒に海の底で過ごそうね」

ジェイド
フロイドと一緒に海の匂いのする綾乃にしつこく付きまとう
一番のお気に入りは綾乃
人魚姿を見てからは尚のこと好きになり
綾乃に頼まれれば対価なしでも動いてくれる
時折口を開け求愛をしている
常に綾乃の右側に居る
見つけるとサッと近づき気づけば右側に居る
ジェ「貴方でしたら対価は要りません
ただ僕達の傍から離れないでくださいね」

フロイド・ジェイド共に綾乃に何かあった場合
全力で守り&攻撃する
フロイドは肉体攻撃(容赦ない締め付け)
ジェイドは精神攻撃(容赦ない棘のある言葉)
フ「俺の人魚ちゃん泣かせた奴誰だよ」
ジェ「彼女に手を出すのは許しませんよ」

秘宝2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

哭狼 - オクタヴィネル寮の双子、大好きですので夢主の設定とストーリーもすごい好みで素敵な作品を有り難う御座います。これからも応援していますm(__)m (2020年6月25日 20時) (レス) id: adf4aefcff (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - 続編が出来ましたので是非どうぞ! (2020年5月12日 0時) (レス) id: dbab8dc92a (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 続編を楽しいみにしてます (2020年5月11日 6時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - いよいよリドルの闇堕ちバーサーカーに入りました(*´ω`*)まだまだお楽しみくださいね (2020年5月11日 1時) (レス) id: dbab8dc92a (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 闇落ちバーサーカーは大変だぁ (2020年5月10日 5時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2020年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。