検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:430,005 hit

39 ページ41

さとみside




「嫌です」


「嫌じゃない」


「受付がいいです」


「マネージャーだ」





無事会議が終わり家に帰ろうとした時に聞こえた会話




マネージャーになりなさいと言ってる社長


マネージャーにはなりたくないと言ってるA








「めっちゃ嫌がるじゃん」




あたりまえにこの会話は隣に居るころんにも聞こえてるに決まってて悲しそうな顔をしてる





『あんなに嫌がらなくてもいいよなー』




そう言って社長とAの元に歩き出す







『マネージャー?ちょっと頼みたい仕事があるんだけど』




満足気な顔をしている社長とこの世の終わりな顔をしてるA






「ほらほらAくん!行きなさい!!」






「はい」





押しに弱いAは最終的に負ける




『ほら行くよ』






ぼーっとたってるAの手を掴んで歩く







離してくださいとは言わないけど


手を全力で振り回して力でどうにかしようとしてる








『男の力に勝てるわけないでしょ』





「勝てます」




『無理です』





さっきよりも力を強めてAの手を握ってメンバーがいる所に行く









『おまたせー』






Aがすとぷりの白色になるまであと何日かなー



ね?マネージャー?

作者→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ - ころんくん落ちが良いです! (2022年6月22日 21時) (レス) @page33 id: 354d32be17 (このIDを非表示/違反報告)
このは - なーくん落ちが良いです (2021年11月22日 16時) (レス) @page17 id: 063a51fae3 (このIDを非表示/違反報告)
ひのか - さとみくんに一票です! (2020年12月19日 19時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
莉兎@りと(プロフ) - さとみくん落ちがいいです! (2020年11月28日 21時) (レス) id: edab8e7c8b (このIDを非表示/違反報告)
乘肄 - 莉犬くんに100票(ごめんなさい一票だけですよね…) (2020年5月27日 15時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もみぃ x他1人 | 作成日時:2020年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。