検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:76,783 hit

#137 Shori side ページ17

勝「あ、コンビニでお金下ろすんだったっけ?」





『え? あ、うん。お金下ろして レジ下の服お買い上げしなきゃ笑』






勝「てか、お前 服キープし過ぎだろ笑」





『だって見たら欲しくなっちゃって。選べないw』





勝「欲張り笑 まさか 俺もキープじゃないよね?笑笑」






俺が言った冗談に 急に立ち止まるA。





勝「どした?」



『……それ 本気で言ってる?』






さっきまでの浮かれた声のトーンが一気に下がった。






勝「んなわけないじゃん!冗談だって笑!」




『そうだね……聡と別れない限り、勝利くんの事 キープみたいになっちゃうよね……』






勝「それは 仕方ないよ、俺 待つから」





『ごめんね?...昨日 聡と 電話で話したんだけど、聡の誕生日が近いのを思い出して、切り出せなかった。

誕生日前に別れ切り出すのが可哀想に思えて……』





それは 聡への愛情から?

同情から?






余計な事は言えるくせに、
肝心なことは 聞きたくても聞けない 臆病な俺。


一旦消えた不安がまた押し寄せて、胸が締め付けられる。







『でも ちゃんとお祝いしたら 終わりにするから……って こんなんじゃ 信じてもらえないよね笑』







本当に終わりに出来る??

この一言が確認出来ない 俺には


信じるしかできない。







でも サラッと信じるよと言ってやれない 俺は ホントにつくづく ダメな奴。






勝「そう言えば誕生日だね。 昨日俺にもそんなメール来たわ笑 あれは誕プレの催促だな笑」





『え……聡から メール??なんか 言ってた?』



勝「お前と仲直りした とかではしゃいでた笑」






『うーん。仲直りしたつもりはないんだけど、聡には そんな風に受け取れてたんだね…

勝利くん 私が好きなのは...』

勝「わかってる、わかってるよ。信じるから。お前の事。聡の事は簡単じゃない。ちゃんと わかって貰えるまで待つよ」

#138 So side→←#136 Shori side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Puuu.(プロフ) - あやさん» すっごく嬉しいです!!ありがとうございます(´;ω;`) (2018年3月15日 5時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 内容な→ないような (2018年3月14日 23時) (レス) id: 51c26bd1a7 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 今までに読んだことの内容なお話で本当にこの作品の大ファンになりました! (2018年3月14日 23時) (レス) id: 51c26bd1a7 (このIDを非表示/違反報告)
piyopiyoppp0317(プロフ) - まあストレートにいってもおもしろくないですが、聡ちゃんが悪いからしょうがないです。笑 (2018年3月10日 1時) (レス) id: 9319dd29f1 (このIDを非表示/違反報告)
Puuu.(プロフ) - piyopiyoppp0317さん» 書いた本人が言うことじゃないかもしれませんが、辛いですよね。 (2018年3月10日 0時) (レス) id: 30daf6edb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Puuu. | 作成日時:2018年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。