検索窓
今日:28 hit、昨日:23 hit、合計:240,274 hit

第陸拾玖話 ページ32

愛霧「柱が一人増えたってなんてことないわ!アンタも毒で呼吸なんか使えないでしょ!!」

そう、今は宇髄さんも煉獄さんも息を止めないと桃原さんに近付けない。

桃原さんの半径三メートルくらいは毒の霧が漂っている。

呼吸を使って斬らないと、流石に桃原さんの頚は斬れない。

長い間毒の霧の中には居られないし、その間に桃原さんの触手が迫ってくる。




じゃあ一瞬近付こ。


『──雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃』


愛霧「ひっ!?」


『チッ、斬り損ねた!!』

はい皆さん御存じ霹靂一閃。

勿論超速いので、一瞬で桃原さんに近付いて一瞬で離れられるのです。

けど間一髪で彼奴避けやがりまして

頚を半分くらいしか斬れませんでした!!

煉獄「A、避けろ!!」

『うぉ!?』

やっべぇ素出ちゃった!!

いや言ってる場合じゃねぇ…

なんかね、大量の触手が私に襲い掛かった挙げ句、毒の霧撒いて来やがったんですよ。

それが濃くて視界悪い!!

足音的に、桃原さん逃げたね。

でも力使いすぎたのか、滅茶苦茶遅い。

よっしゃ此処で仕留める!!

第漆拾話→←第陸拾捌話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1221人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎもち - 亀でもおそくてもいいので、ゆっくり更新がんばってください!! (8月6日 15時) (レス) @page34 id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
うさぎもち - この話ってスカッとしますね!更新頑張ってください (8月6日 14時) (レス) id: 6ed501a3ba (このIDを非表示/違反報告)
菊水(プロフ) - 私も、鬱病を患っております。毎日辛いです…ですがお互い頑張りましょう (2020年9月9日 12時) (レス) id: 0e780aa7b5 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色(プロフ) - ちょ、え、終わり!?うそ!? (2020年7月4日 7時) (レス) id: 861c081a5e (このIDを非表示/違反報告)
ありんこ(プロフ) - 終わった!????え!????これからじゃん!!!!!!!??????? (2020年6月20日 17時) (レス) id: 4003dde1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂桜 | 作成日時:2020年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。