検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:19,109 hit

Pen Blog ページ16

.






あんにょん〜!!!



よろぶん!TWICEのデビュー曲の個人ティーザーが公開されました!!


もうご覧になりましたか??




Aペンの私はビジュの良さにしぬかと思いました。



Aちゃんビジュが良くない日なんて存在するんでしょうか…?

AちゃんだけじゃなくTWICE全員ですね…






ウリAはそれはそれはとっても可愛いうすいセレニティ色のミニドレスを着て、よくある楽屋のメイクルームのこれもまたとても可愛いドレッサーの前でメイク中です。




しばらくメイクをして、あとはリップを塗って終わりというところで、






はい、みなさんもう察しましたよね????




奴が現れました!!!





特段驚きもしないAちゃんは、リップを塗り終え、そのままはみ出したリップをなんと!!!!




ゾンビの口に指で!!!!塗りました!!!!!



確実にあのゾンビ、Aちゃんに惚れましたね。




ずる!!!!!!!!!









はい。()


ということで、Aちゃんのティーザーはこんな感じなんですけど、

Tw.itterとか見たらめちゃくちゃペン増えてましたね。

まだティーザー段階ですよ???これからデビューしたらどうなるんだろう…





ツイート少し紹介しますね!

____________________

@nnn
やばいティーザーやばい
興味本位で覗いたら惚れた

#TWICE #HARU


@ooo
え…???あんな天使が存在していいんですか…???


@uuu
【急募】ゾンビになる方法


@xxx
リップ塗ってあげたあとのニヤって笑うのがもうなんだろう、最高


@hhh
女でも惚れる


@eee
とりあえずAのこと知らない人は見て!
絶対惚れる


____________________





てなわけですが、いや〜めちゃくちゃ好評ですね!


SMの時から応援してるんですが、歴代級のビジュの良さです!


最近ペンになったばかりでまだよく見た事ないっていう人はとりあえずSHINeeやEXO、SEVENTEENの만세 のMV見てみてください!


天使がいると思います!!!!!←



.
.
.




TWICEのデビューまで残り数日となってきましたね!!


これから公開されるティーザーをチェックしてデビューを待とうと思います!!





あんにょん〜!!









.

#Like OOH-AHH→←VLIVE!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.6/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:K-POP , SEVENTEEN , TWICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。