検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:636,858 hit

ページ50



「友達も見てくれたみたいで楽屋帰ったらたくさん連絡来てて地上波の有り難さを感じた」

深「俺の母ちゃんからも連絡来てて、Aちゃん大きくなったねって一言だけ」

「ふっかママありがとうございます!成長しました!」

ラ「これからまだまだたくさん披露する機会がありますからね」

「ね。毎回見て頂けたら嬉しいです♡」

深「録画容量確保してね」

「私も編集とかしてなんとか容量確保してるよ」

深「俺のやつ消した?」

「消した。」

深「え!?マジで言ってる!?」

「だってめっちゃ録るんだもん
自分の家のレコーダーで録ってよ」

深「はい…」

「北海道 19歳 ゆきんこさんからです
北海道はもう雪が降っています。Aちゃんとラウールくんの行っている学校も雪が沢山降る地域ですが、何か対策などしますか?また、寒さには強いですか?弱いですか?」

ラ「僕まだ雪の時期に学校行ったことないからぁ」

「あ、そっか」

深「雪すごい?」

「凄い!!年によって違うけど、でも凄いね
寒いし、滑るし、ほんと憂鬱」

ラ「転ける?」

「2回くらい転けてるよ毎年」

深「寒いのAめっちゃ弱いもんな」

「そう、やだ。暑いのもやだけど寒い方がやだ。
教室の暖房がもうついてるんだけどさ、効きが悪いのか全っっ然暖かくならないの!で、友達が温度と風量あげるんだけど学校側で決められてる温度が22℃だから先生に絶対戻されちゃう」

ラ「僕のクラスの子ひざ掛けとか使ってる」

「Aも使ってる笑 しょっぴーがくれたやつ」

ラ「えっ!!!しょっぴーがくれるの!?」

「そう、学校が寒い話したら次の日買ってきてくれた」

深「雪対策は?何かしてるっけ?」

「ブーツ履くくらい。あと、替えの靴下持ってく」

深「もう雪降ってる?」

「いや、まだ全然降ってない。初雪は降ったけど積もる程でも無かったから」

ラ「えー!雪の日楽しみ〜!」

深「えー、まだまだたくさんお手紙やメールが届いてるんですけど時間の関係でね。」

「ほんとにたくさん!ありがとうございます!」

この小説の続きへ→←素のwoman



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぁよし(プロフ) - 少年たちのお手紙のとこ、涙腺崩壊しました!作者様の本名かは分かりませんが、同じ名前で勝手に親近感湧いてます。これからも頑張ってください! (2020年12月24日 8時) (レス) id: a1e422214c (このIDを非表示/違反報告)
- まさかのヒロインと誕生日同じでビビりました!2のつづきも楽しみにしています (2020年1月10日 13時) (レス) id: 46ff3649a2 (このIDを非表示/違反報告)
おさかな - 写真の感じがリアル感がましてすごく素敵でした!これからも頑張ってください (2019年9月8日 23時) (レス) id: 46f56e27d4 (このIDを非表示/違反報告)
- れいさん» それいいと思います私的にはふっかが刺されそうになったからかばったみたいなのがいいと思います (2019年9月6日 0時) (レス) id: 6d66ed47cc (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 事件のとこでJr.のドームの時にそのストーカーにステージ上で刺されてみんなが助けるというオチが見たいです。 (2019年9月4日 22時) (レス) id: 35ef037b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅり | 作成日時:2019年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。