検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:121,967 hit

ページ7

宮舘side


昨日、一昨日と、朝から夜まで仕事があって、




今日はものすごく疲れていて、癒しが欲しかった。





でも、みんなに気を使わせるのは嫌だから、





疲れを見せない様に、阿部のクイズ大会に参加してる雰囲気を出してた。






なのに、








湊「舘さん、参加しないの?」






って。







Aには気づかれてた。








普段人に甘えることをしない俺だけど、







今日だけは許して?って事で、我が儘を言えば、







受け止めてくれて。








しかも、もっと甘えて良いって。








肩に頭を乗せても、手をマッサージしてみても、







優しい笑顔で受け止めてくれる。







だから、もう一つ我が儘を。








湊「俺ね〜、舘さんの手ぇ、好き。」




「ふふ、本当?」




湊「うん、なんか舘さんの手ってs、、、ってどした?そんなに見て。」




「涼太。」





湊「、、ん?涼太?」





「うん、涼太ね、」





湊「あはっ、そう言う事。笑、涼太ね?」









涼太って呼んで欲しくて。









こんな時間が続けばいいのに。









って思っても、そうはいかなくて。








ラ「あー!ずるーい!」



渡「え!?」



向「珍しない!?舘〜!?」



岩「意外過ぎる、笑笑」



目「おい、A。」









ラウールが気付いて、一気にみんなの視線がこっちに。







あ〜あ、俺との時間は終わりか、、、







って思ったら、






湊「良いでしょ〜?俺、舘さん独り占めしてんの!」







って言って、俺にギュって抱きついてきた。







可愛い。ただ、一個言っていい?








 






 






 







 



 

俺を独り占めしてる事に良いなって言ってる訳じゃないよ、A。









でも、嬉しかったから良いや。







湊「みんな、クイズやってて〜、俺、涼太くんとイチャイチャしてるから〜!」




目「え、無理。こっち来いA。」



向「めめぇ、邪魔せんであげて?」



ラ「俺にも構ってねぇ?」



佐「ラウールには佐久間さんがいるでやんす!」



ラ「あ、いや、大丈夫です。」



岩「ドンマイ、佐久間。笑」



深「阿部ちゃん、問題出して〜。」



阿「はぁい。じゃあ、これ!」



すのー舘、湊「え〜、難ー!/なにこれ?/はぁ?」






って、またクイズに戻って、二人の時間に。

・→←らしくないね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天巫(プロフ) - レモモンさん» かしこまりました!ありがとうございます! (2022年2月28日 19時) (レス) id: 3e0ff5ebd0 (このIDを非表示/違反報告)
レモモン - めめさん» ごめんなさい!今日更新予定でしたがズレるかもです!申し訳ない!!( ぺこ、) (2022年2月28日 19時) (レス) id: 7548d5093d (このIDを非表示/違反報告)
レモモン - 長門2さん» すみません!だいぶ遅くなりました!完成しました!「2」の方でご覧下さい! (2022年2月28日 18時) (レス) id: 7548d5093d (このIDを非表示/違反報告)
KiiiiLA(プロフ) - レモモンさん» ありがとうございました。 ぶじパニックパニック〜頂きました! めめも幸せそうでなによりです(^-^) (2022年2月27日 0時) (レス) id: f5fdf1c4e3 (このIDを非表示/違反報告)
レモモン - 天巫さん» はじめましてリクエストありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいです!阿部ちゃんですね!了解です!めめさんの次に更新しますね!お楽しみに!( ひら、) (2022年2月26日 23時) (レス) id: 7548d5093d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモモン | 作成日時:2021年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。