検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:121,966 hit

只今プレゼントちゅ〜 ページ45

( リクエスト!キラシ )




湊side




渡「みな〜、目黒から離れろ〜、」



「だって、めめ。」



目「やだ。」



「だって、しょっぴ。」



渡「は?」








この会話を聞くのは何回目だろう。









あ、どうも、仕事終わりの湊です。








今、何がどうなってるかと言いますと、、





俺がめめの膝に乗って、(正確に言うと乗せられて) バックハグ状態。





で、なんか分かんないけどしょっぴーがぶーぶー言ってる。










そして俺は帰りたい。











「あの、さ、そろそろ帰ろう?」



渡、目「やだ、帰りたくない。」








綺麗にハモっちゃってるし、笑







渡「目黒、早くよこせ、」




目「は?無理に決まってるじゃないっすか。」




渡「おい、俺先輩だぞ?」




「はぁ、、、」









困った。





マネージャーさんに怒られる、早く帰れって。





他のメンバー、とっくに帰ってますけど。









目「じゃあ、ジャンケンってどうっすか?」




渡「別にいいけど?俺強いし。」




目「ふっ、いいね、しょっぴー、」




渡「うるせぇ、やるぞ、」




「…あぁあぁあぁ、分かったから!取り敢えずここ出よう!」




目「なんで?」




「いや、なんでも何も、仕事終わったし、!マネさんに怒られる、」




渡「分かった、じゃあ、移動するぞ、」








え、移動って、続きまだするんかい、












出口から出ようとした時、




マネ「あ、居たぁ!良かった、まだ帰ってなくて、」




「なんかあったんですか?」




マネ「そう、目黒、映画決まった、」




目「え、マジすか!?嬉しい、、」




渡「めめスゲェな、」肩ポン




目「ありがとうございます、、」照れ




マネ「ってことで、話あるからちょっといい?」




目「え、長くなります?」




マネ「ん〜、分かんないけど、長くなりそうかも、」




渡「じゃあ、先帰ってるわ、」




マネ「うん、そうしな、お疲れ様。」




「そっかぁ、一緒に帰れないのか、残念。めめお疲れ様。」




目「え、ちょ、しょっぴー狡くない?」





渡「しょうがねぇだろ、折角の仕事、頑張れよっ、笑」





目「笑っちゃってるじゃないすか。」





「???」





マネ「なるほど?笑」





「なるほど?」真似





渡「気にすんな、行こ、お疲れ、」




目「A、後で連絡するから、!」




「う、うん!分かった!頑張ってねー!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天巫(プロフ) - レモモンさん» かしこまりました!ありがとうございます! (2022年2月28日 19時) (レス) id: 3e0ff5ebd0 (このIDを非表示/違反報告)
レモモン - めめさん» ごめんなさい!今日更新予定でしたがズレるかもです!申し訳ない!!( ぺこ、) (2022年2月28日 19時) (レス) id: 7548d5093d (このIDを非表示/違反報告)
レモモン - 長門2さん» すみません!だいぶ遅くなりました!完成しました!「2」の方でご覧下さい! (2022年2月28日 18時) (レス) id: 7548d5093d (このIDを非表示/違反報告)
KiiiiLA(プロフ) - レモモンさん» ありがとうございました。 ぶじパニックパニック〜頂きました! めめも幸せそうでなによりです(^-^) (2022年2月27日 0時) (レス) id: f5fdf1c4e3 (このIDを非表示/違反報告)
レモモン - 天巫さん» はじめましてリクエストありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいです!阿部ちゃんですね!了解です!めめさんの次に更新しますね!お楽しみに!( ひら、) (2022年2月26日 23時) (レス) id: 7548d5093d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモモン | 作成日時:2021年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。