検索窓
今日:36 hit、昨日:25 hit、合計:5,895 hit

結界 ページ6

「…観測者が邪魔をしなきゃ、昨日で殺せてたんだよ!兄さん!!」
カインは母さんに似ている。
「殺す…?僕をかい?」
そうなんだろう、許せないのだろう。
カインはラインハルトを許せない。
「そうだよ、兄さん…僕はもう観たくないんだ。」
カインも予知が出来る、だが自分でコントロールが出来ない。
「シルヴィアも理解してくれたよ?僕の願いを叶えてくれる。後は兄さんだけだ…」
ポタリ…突然、カインとラインハルトの間に雫が落ちる。
「お話はここまでにしようか、兄さん」
「あ〜、はいはい…そこまでですよ?」
結界を破って中に入り込むシルヴァ。
「父さん!カインを傷つけないでください!!」
「邪魔しないでよ!父さん!」
2人の怒号が鳴り響く。
蒼い刀を振りかざすシルヴァとカインの真ん中に割り込む様に駆けてくる、白い髪の少女。
「…ボロボロじゃないか…シルヴィア。どうして…」
「流石に、女の子は斬れませんね…」
刀を空に振り下ろすと刀は消える。
「喧嘩良くない。カイン…兄様に話するって言った…」
「もしかして怒ってるの?シルヴィア…やだな、話はしたよ?」
ほっと胸を撫で下ろす。父さんに人の心があってよかった…
「父さん…」
「シルヴィアって娘は僕の娘なんですかね?リヴァに似てますから。」
「あぁ、斬れない理由それなんだね…」
「あ、リヴァがご立腹なんでその、逃げた方がいい…?ですよ?」
「逃げたらもっと怒るよね…母さんは…」
「よく分かってるじゃない…流石、息子ね」
「兄さんごめん…兄さんも…一緒に謝って…」
「仕方ないなあ…カインは」

二人仲良く説教されました…三時間。


「ママ、ママ〜!」
シルヴィアがリヴァにべったり
「僕のリヴァなのに〜…」
はっとするシルヴァ…
「リヴァが二人?!」
「そんな理由ないでしょ?」
よしよしとシルヴィアの頭を撫でる

シルヴィアとカイン→←ラインハルト2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:創作 , 恋愛 , 戦闘   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢無 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。