検索窓
今日:23 hit、昨日:25 hit、合計:5,882 hit

34 ページ34

いつにも増してやる気がないリヴァ。
「外は寒いし部屋の中も寒い…」
お布団から出られません。
何故か最近自分の部屋で寝てるリヴァは部屋にひとりぼっちです…
雪の降り積もる音も踏みしめる音も聞こえない部屋は静まり返ってます。
暖炉に火をつけて、温まるまでに紅茶を注ぎます。
本当はコーンスープが良かったんだけど。
この部屋には転移魔法が使えないような施しがしてあります。
コンコン、と2回ノック。
「はーい、開いてますよー」
そう言うとガチャッと部屋の鍵が開く。
「邪魔するぜー」
クドさん、何しに来たのでしょうか…
「タンクトップ…寒くないの?」
「おっ、珍しく服着てるな、いやー、外で雪掻きしてたら濡れちまってな〜、これから かまくら作るけど…来るかなーって」
少し考えて、まぁ寒いし
「寒いし行かない、部屋にいる」
「おー、了解」
クドさんはソファーに座ります、居座るつもりです。
「じゃあ作らなくていいな、俺も今日はここにいよー」
にしし、と笑うとカードを取り出してトランプタワーを作ります。
窓からアレフとシルヴァが雪掻きをしているのが見える、サボりだ…。
「なぁー、リヴァはさ〜」
必然的に話しかけてきますよね。
「なに」
「なんでそんなに死にたいの?」
「わかんないけど、死にたいの」
「へぇ、そんなもん?」

35→←次回!ダンジョンスライムは降参する!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:創作 , 恋愛 , 戦闘   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢無 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。