検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:5,874 hit

同音 ページ24

爆発音が遠くから響く、正しくは爆発ではなく消失なのだが…。
この際は爆発音で間違いはないだろう。
「で、どうする?」
アレフが不意に呟く、今ので23回目のどうする?だ…。
「わかった!わかったわよ!!」
リヴァが机をばしばし叩きながら立ち上がる。
「親玉を殺す!それでいい?!」
子供達は何か知っているようだったが話さなかった。
「でも、どうやって探すんですか?もしかして誘い出すんですか?」
誘い出す…方法がない。
「片っ端から潰すとかか?」
クドが呆れながら。
「それでは見つかる前に草臥れてしまうな…」
レオンがため息混じりに答える。
「じゃあ、シルヴァとリヴァ様が暴れるというのは如何でしょうか…仮にリヴァ様とシルヴァ様の不死性の性で暗黒点が発動しているとなると…」
「それよ!」
ビシッと指を指す。
「殺し合うんですね!!」
呆れてものが言えない御一行。

此処は、何処だろう。
暗い、ただ暗く。
誰か隣に居たはずなのに、誰もいない。
「あぁ…くらい…さむい」
一面の黒。自分でさえ黒い様な気がしている。
誰の為に、殺めていたのだろう。
誰の為に、守っていたのだろう。
もう分からなくなってしまった。
「起動、起動、起動。」
もうナイ右腕、もうナイ。
アイツを殺す時に撃たれてしまった。
痛みすら感じなくなった体は管に繋がれている。
これでは幼い頃と同じではないか。

轟音→←慟哭に鳴く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:創作 , 恋愛 , 戦闘   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢無 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。