検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:157,485 hit

誘惑王子9 ページ10

いやいや、俺もまだまだ抜けているね



部活後の夜道をのんびり家に帰る途中、忘れ物に気づいてUターン中。



妹に作ってもらったお弁当箱を、絶対に持って帰ってきてと頼まれてしまったからね。

俺がこう忘れっぽいのをわかって出掛けに忠告してくれていたのに、俺ももうおじいちゃんかなぁ...




小走りで門を抜けて校内に入る




夜は真っ暗。校内はかろうじて明かりがぽつぽつあるけれど、外は魔物でも出そうなくらい恐ろしく見えるね





A「ええと...お弁当箱は...」




あぁ、あったあった。結構奥に入れていたから気付かなかったよ



無事忘れ物を回収して廊下に出ると、ふとあの人の存在が目に浮かぶ



自然と足はその方向に向いて、扉を開けると明かりがついていた





A「...消し忘れかな...それとも




ここ?」





変な棺桶をノックすると、蓋が開いた



すぅっと白い手が伸びて、俺の腕を掴んで上半身だけ引きずり込まれてしまった





零「こんな夜遅くに何をしておったのじゃ。...
小坂くん」




A「忘れ物。......それより腕、離してくれない?このまま全身引きずりこまれたら困るよ」




極めて冷静に告げる



俺はこの人、あんまり好いていないからね...



もっと甘えん坊で、可愛い気のある子が好きだよ



...それに比べてこの人は





零「ほう...どう困る?心配しなくても、この時間に訪ねてくる者は居ない上、この部屋は防音じゃよ」



A「だから忘れ物って言った。...それに、大声を出すような事になるとは聞いていないよ?
...ちゃんと家に帰って、ご飯を食べた方が良いと思うんだけど?」




大人びた...あぁ、俺よりは大人なんだっけ


この人の大人の余裕、みたいな部分が苦手だ




子供は好きだけど、子供扱いはいらない




A「それより、早く離してくれないかな。どこから出てるのこの馬鹿力...わっ...!」



鍛えているつもりなのに、振りほどけない


アイアンクローでもしてあげようか?と考えついた瞬間







...身体を持ち上げられた




零「どうした?振りほどけない上に、こうして捕まっておるよ...?」



A「だから...!...はぁ...」





今居る場所は、朔間さんの膝の上


...しかも対面式で座らされるなんて、屈辱的





俺の腰にあるこの手、折ってやろうかな





A「...その顔やめてくれないかな。...腹が立つ」




普段はみんなに癒やされているのに


舌打ちする日が来るなんてね。





零「くく...♪...その顔も『可愛い』ぞい


A?」

誘惑王子10→←誘惑王子8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらっちゃん(プロフ) - 『誘惑王子6』で章臣くんと絡ませてくれるあなたは神だ。 (2020年4月30日 19時) (レス) id: 02f484fb70 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪世一!(プロフ) - みーこさん» あああありがとうございます!題名は全て悩みに悩んで付けているので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです(*^^*)可愛い系になりがちな男主達です(が、これからもよろしくお願いします! (2020年1月17日 16時) (レス) id: d4d7da6680 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ - 「誘惑王子」という題名に惹かれて愛読してます(^_-)男主が可愛くて好きです! (2020年1月17日 15時) (レス) id: ad66a60e86 (このIDを非表示/違反報告)
。#vll - 朝凪世一!さん» お願いします!!ぜひ!よろしくお願いします!! (2019年12月9日 23時) (レス) id: 01ebef5845 (このIDを非表示/違反報告)
朝凪世一!(プロフ) - 。#vll さん» そうですね!!!(*^^*((←可愛いさと色気を出してできるだけ多くの子たちを翻弄させようと思います(できたら読者様も...! (2019年12月8日 23時) (レス) id: cbeb56f355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝凪世一! | 作成日時:2019年8月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。