検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,648 hit

ページ4

はじめしゃちょーside




今日から2日間東京で仕事があるから一カ月ぶりくらいに東京に来た。




こんなオレでもYoutuberとして日本一の登録者数を持っているから




普通に歩いてもばれてしまう。




だから、帽子をかぶってメガネにマスクをしている。




静岡から東京まで新幹線で来たから、東京駅で降りた。




Youtuberっていう仕事をしているせいか、すごく人間観察をしてしまう。




東京は怖い人もいればかっこいい人、可愛い人、綺麗な人沢山いる。




今日もいつものように周りを見ていた。




すると、オレが今まで可愛いって言ってきた女性達とは系統が少し違う女性が歩いていた。




とても綺麗とかすごく可愛いってわけではないけど、




なぜか、見とれてしまう女性だ。




髪はボブで目がぱっちりしていて、鼻は低い方だが、




その子の雰囲気にすごくあっている。なんか守りたくなる感じ?笑




は「でもなんか見たことある・・・ そうだ、たなっちに言ってみよ。」




はじめたなっち!聞いて!オレのタイプってわけではないんだけど、なんか可愛い子がいる
たなっちはじめさん、またですか!笑 そんなに可愛いんですか?
はじめいや、ほんとなんだよ―笑 でも、なんか見たことあるんだよねー
たなっちはじめさんの気のせいですよ笑 はじめさんお仕事がんばって下さい!




たなっちから頑張れって言われたし頑張るか。とりあえずUUUMに行かなきゃ。




そう思って六本木に向かう電車に乗っていたのだが、ふと気付いた。




・・・!!




オレが可愛いって思った子が一緒の電車じゃん!




やっぱり見たことある。誰だっけ、、、、、、、、、、、




〜〜次は〜六本木〜六本木〜




やべっ降りなきゃ、




ふとその子を見ると、その子も六本木で降りるみたいだ。




しかし、その子はイヤホンを落としていた。




しかも、電車に乗っている人が多すぎて落ちたことに気付いていない。




オレはとっさにイヤホンを拾って走って追いかけて声をかけた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょー , はじめん , はじめしゃちょーの畑   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:an | 作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。