検索窓
今日:157 hit、昨日:1,047 hit、合計:2,191,305 hit

No.36 ページ38

「な!Aも飲んでるか!?」



「え!?あ、うん。飲んでる飲んでる…。」



同期の友達の1人に話しかけられる


他のメンバーはハメを外して賑やかに愉快に話をしたり笑ったりしている。


私はそれを眺めつつ、チラッと隣にいる人を見る


零「ん?どうした?飲まないのか?」


そう言ってニコッと笑いかけてくる


あれ?今安室透モードなんですかね…?


優しめな笑顔に思わず戸惑う。


あの後私は、隣の部屋の公安メンバーの飲み会に半強制参加させられていた。


そして今現在、無理矢理上司の隣に座らされている。


まさしく私にとっては色々と地獄の二次会である。


私は自分のいる部屋の隣の部屋の会話を聞こうと耳を澄ます


微かに会話は聴こえる


会話ボリュームは普通のはず。そして割と聞こえるから…まさかさっきの上司の悪口聞かれたり…?


私は思わず身震いをし、両手で持っていたビールグラスを強く握ってしまう


……チラッと横目でまた上司を見る。


隣で風見さんと談笑しながらビールを喉を鳴らして飲んでいる


袖のシャツを捲って晒された男性らしい腕。褐色肌に微かに見える手の甲の浮き出た血管に、ゴツゴツしているが細く綺麗な指


ネクタイは外されていて、首元のボタンも外されているから角度を変えてしまえば見えてしまう鎖骨


微かに汗ばんでいる首ラインに、ビールを飲む度に動く喉仏


サラサラしている金髪に風見さんの方を見ている透き通った青い瞳


隣に…しかも割と距離が何故か近いから、微かに上司の謎の甘い匂いがする。


謎のこの色気は何なのだろうか。本当にアラサーなのかこの人は…。


居酒屋にいるのも様になる警察官なんているものなのだろうか…。


…というか私はどこ見てるんだよ。変態じゃないか


この謎の心拍数を誤魔化す様に、私は思わず目を逸らす。

そして、ビールを飲みながらテーブルに置かれた料理をひたすら食べた

男だらけで女は私だけというこの環境下

私にはわからないが、警察内で聞いた噂だと、公安メンバーの顔面偏差値は割と高くて、女子警察官は密かに狙っているとかなんとか。


そして上司は警察内ではもちろん知られてないが、外では安定のモテっぷりで。


…こんな所他の警察にいる女友達にでも見られたら色々と面倒だ。私が公安の人間だなんて言ってないし。



私は静かに溜息をついて、黙々とビールを喉に通らせた

No.37→←No.35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1078 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyuyu(プロフ) - 降谷さん推しの自分には最高の作品です!!細かいかもですが風見くんの一人称自分ですよ! (2022年4月26日 15時) (レス) @page36 id: a946daa559 (このIDを非表示/違反報告)
アレン(プロフ) - souさん» お返事遅れてすみません。ありがとうございます!とても光栄に思います! (2022年4月18日 13時) (レス) id: 227d2dfa97 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 零さん素敵!!大人の魅力溢れすぎてドキドキしちゃいました♡♡ (2022年3月13日 20時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
アレン(プロフ) - カトレアさん» コメントありがとうございます!かっこいいって言ってくれたのが嬉しいです!!続編でも是非とも読んでいただけると嬉しいです!!本当にありがとうございます! (2018年6月1日 1時) (レス) id: ab7db67b39 (このIDを非表示/違反報告)
カトレア(プロフ) - もう、アカーーーン!!!!ってニヤニヤしすぎて叫びましたよ←零ちゃんカッコよすぎかね…… (2018年5月31日 22時) (レス) id: 6433e9a6c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレン | 作成日時:2018年4月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。