検索窓
今日:835 hit、昨日:844 hit、合計:2,190,936 hit

No.27 ページ29

━━━━

俺はシャワー浴び、扉を開けた



「……A?」


着替えてアイツがいた部屋に行ったが、ドレスがハンガーにかけられていて、俺が渡したスエットが置いてあった


そしてテーブルの上にメモが置いてあった

『今日は迷惑おかけしてすみませんでした。
これ以上迷惑おかけする事は出来ませんので今日は帰ります。

降谷さんに迷惑かけてしまいましたが、正直に言うと降谷さんが助けに来てくれて、シンデレラに本当になったみたいで楽しかったですよ。ありがとうございました。ドレスは後日取りに行けたら行きますね。
PS 回し蹴りに関しては謝るつもりないですから。』




メモ用紙ギリギリまで小さな文字で書いてあるアイツの手紙。





俺はそれを読んで声を出して笑った




ドレス姿のあいつが脳裏に浮かぶ





白い肌に青のドレス、風に微かに靡く綺麗な髪。
蒼の涙が映えて、そしてどこか儚く、凛々しさも感じられた。






━━━悔しいが怪盗キッドがAをお姫様抱っこをしている姿があまりにも絵になっていて




俺でも見惚れた。




だからこそ、俺は焦ったし、悔しかった。




イラついた。自分にも。キッドにも




アイツを無理矢理ここに連れてきて無理矢理誓いを立てさせた






キッドに1人で会うな。






俺を見てほしい。名前で呼んでくれ






━━━━そしてもう二度と、俺の前から居なくならないでくれと。




Aが目の前でいなくなるあの感覚はもう二度と味わいたくはない。


あれはもう脅しだ。



俺は手を強く握り締めた。





あんな形でも、脅しになっても失いたくない。




「━━━━"シンデレラになったみたい"……か。」


お前は俺にとってはシンデレラみたいなものだ。


アイツが好きだから


守りたいから


ガラスの靴なんてなくても



いなくなったら探し出して、迎えに行くまで



俺の嫉妬の深さと欲望、執念深さに思わず笑う。


「俺は"王子様"じゃない。」



そんな優しいものになれない


あくまで"降谷零"として



お前を守る為なら何でもやってやる


お前を絶対振り向かせてやる。




「あと、"降谷さん"じゃない。"零"だって言っただろうが…。」


次会ったら弄ってやろう。


━━━━━━━アイツに盛大に蹴られた背中の跡をそっと手でなぞる


「ヒールは流石に痛い…。」



これに関しては真面目に文句言ってやろう



俺はフッと笑い、引き出しにある (湿布を取り出し、背中に貼った

No.28→←No.26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1078 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyuyu(プロフ) - 降谷さん推しの自分には最高の作品です!!細かいかもですが風見くんの一人称自分ですよ! (2022年4月26日 15時) (レス) @page36 id: a946daa559 (このIDを非表示/違反報告)
アレン(プロフ) - souさん» お返事遅れてすみません。ありがとうございます!とても光栄に思います! (2022年4月18日 13時) (レス) id: 227d2dfa97 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 零さん素敵!!大人の魅力溢れすぎてドキドキしちゃいました♡♡ (2022年3月13日 20時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
アレン(プロフ) - カトレアさん» コメントありがとうございます!かっこいいって言ってくれたのが嬉しいです!!続編でも是非とも読んでいただけると嬉しいです!!本当にありがとうございます! (2018年6月1日 1時) (レス) id: ab7db67b39 (このIDを非表示/違反報告)
カトレア(プロフ) - もう、アカーーーン!!!!ってニヤニヤしすぎて叫びましたよ←零ちゃんカッコよすぎかね…… (2018年5月31日 22時) (レス) id: 6433e9a6c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレン | 作成日時:2018年4月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。