検索窓
今日:296 hit、昨日:844 hit、合計:2,190,397 hit

No.19 ページ20

私は上司との空気感に耐えきれず蘭ちゃん達の方に逃げてきた


「なんであの人と二人きりにすんの…きついよ。」

私が文句を言いながら来ると


蘭「ちょっといい雰囲気で邪魔しちゃ悪いと思ったんです。」

ごめんなさい。と謝られるが、いい雰囲気が何なのかわからない。

私は首を傾げるしかないわけで。

私は納得の行かない感じでいると


園「あ、そう言えば!Aさんヒール履くの珍しいですね!」


園子ちゃんが快斗に貰った靴を指す


コ「今日初めて履いたの?とても綺麗だね。」


いつの間にか近くに来ていたコナンくんが靴を見てそう言った


「よくわかったね。そうなの。今日初めて履いたの。どーかな?」


コ「……この靴の色は何ていうの??」


「靴の色?あぁ。これはナイルブルーって言う色で、靴では珍しいんじゃないかな?この色は。」


私はそう言ってくるっと回ってみる


歩「Aお姉さん身長高いし、ヒール履くとモデルさんみたいですごく似合ってる!ヒールとても綺麗!」


歩美ちゃんは私のヒールを見て目をキラキラさせる。

「大人になったら履けるよ。」


私はそう言って頭を撫でた



「━━━━━━━あっ。」


私は撫でていた手を思わず止める



コ「どうしたの?Aお姉さん。」



「━━━━━━なんでもない。」



私は歩美ちゃんを撫でていた手を離した



━━━━━━━━"灰を纏う悲しきシンデレラ"



私はそう呟く


なるほどね。そう言うこと。


私は思わずフッと笑う



コナンくんはそんな私の様子をみて、私を呼ぶ


そして目線を合わせるのにしゃがんだ



コ「もしかして、わかったの?予告状の意味……。」



「うん、わかった。」



私は自慢げに笑うとコナンくんは目を見開いた



安「へぇ、Aさんわかったんですか!凄いですね!僕に教えて下さいよ!」



いつの間にか隣で話を聞いていた上司に私はビビった


「いや…わかってもこれは言えないなぁ。」



"2人なら解ける。てか、解いてほしい"



答えを求めていた2人は思わぬ回答に目を丸くする



「ヒントは…今日盗む"モノ"を示している。そして既にスペシャルヒントは出ている。」



ま、頑張ってくれ。と笑いながら私は手をひらひらさせて手洗いにたった。




コ「もの…?蒼の涙の事じゃないのか…?」


安「スペシャルヒントは出ている…。」



2人は真剣に私の出したヒントの意味を考えた

No.20→←No.18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1078 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyuyu(プロフ) - 降谷さん推しの自分には最高の作品です!!細かいかもですが風見くんの一人称自分ですよ! (2022年4月26日 15時) (レス) @page36 id: a946daa559 (このIDを非表示/違反報告)
アレン(プロフ) - souさん» お返事遅れてすみません。ありがとうございます!とても光栄に思います! (2022年4月18日 13時) (レス) id: 227d2dfa97 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 零さん素敵!!大人の魅力溢れすぎてドキドキしちゃいました♡♡ (2022年3月13日 20時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
アレン(プロフ) - カトレアさん» コメントありがとうございます!かっこいいって言ってくれたのが嬉しいです!!続編でも是非とも読んでいただけると嬉しいです!!本当にありがとうございます! (2018年6月1日 1時) (レス) id: ab7db67b39 (このIDを非表示/違反報告)
カトレア(プロフ) - もう、アカーーーン!!!!ってニヤニヤしすぎて叫びましたよ←零ちゃんカッコよすぎかね…… (2018年5月31日 22時) (レス) id: 6433e9a6c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレン | 作成日時:2018年4月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。