検索窓
今日:154 hit、昨日:1,047 hit、合計:2,191,302 hit

No.1 ページ2

「くっそ…眠い。」

重い瞼を擦りPCと向かい続けている

私、峰崎Aは残業に明け暮れていた。

仕事は遅いから残業ではない。むしろ逆

仕事早く終わるから多く仕事を配分され、そして終わらないと言う形である。

今やっている仕事は私の上司に値する人、降谷さんの分をしている。

彼は現在黒の組織に潜入している身分。

時に『安室透』

時に『バーボン』

時に『降谷零』

この3つを使い分けている。彼の方が大変だろう。

だからせめて彼と連絡を取りあえる私と風見さんが彼の負担を減らそうと動くこともある。

私はPCから目を離し天井を見るように顔を上げた

「もー…限界…。」

ゆっくり瞼を閉じた









??「ここで寝るな…A…。」

「ひぃ!!?」


いきなり耳元を囁かれ飛び起きた


?「お、起きたな。お疲れ様。」


私はバッと振り返るとそこには私の上司、降谷さんがいた。

「ちょっ…!!いきなり囁かないで下さい!」

変な声出ただろーが!恥ずかしい!

私がキッと睨みそう言うと、

零「わかったわかった。悪かった」

そう言ってククッと笑いながら謝ってくる。こいつ絶対反省してねーだろ!

あー最悪!絶対顔赤いし…。

「て、てか…この時間に珍しいですね。」

零「あぁ、仕事溜まってしまっているかと思ってきた。俺の分もやってくれてるんだろ?」

そう言って私にぐっと近づきPCの画面を見る

マウスパッドに手を重ねられ逃げ場がなくなる

ちっ…!!近い!

思わず声を失う

そんな様子の私に構わず彼はそのままPCを操作している。

顔が私の真横にあるこの状態は流石に耐え難いものがある。

チラッと横目で見る

くそ、相変わらずの美形で腹立つ


零「そんなに見つめて、俺の顔そんなに好きのか?」

PCに目を向けたままそう言い放つ上司にカッとなる

「違います!距離が近いです!離れて下さい!!データ渡すんで!!」

そう言ってUSBメモリにデータを移そうと操作しようとしてマウスをうごかそうとする

零「俺の仕事もうこれだけだろ?ならこのままでいい。さっさと終わらすぞ」

そう言って黙々と作業をする。

ずっと顔が真横にあって、手は重ねられていて

とにかくこの状態は私にとっては辛い状態だ。

真剣に操作してるからもう何も言えないし…

……男の人らしいゴツゴツしていても綺麗な指

なんか…降谷さんの匂いも…落ち着く…


って、だめだ。変態になる。


別のこと…別の事考えろ…



私は目をぎゅっと目をつぶった

No.2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1078 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyuyu(プロフ) - 降谷さん推しの自分には最高の作品です!!細かいかもですが風見くんの一人称自分ですよ! (2022年4月26日 15時) (レス) @page36 id: a946daa559 (このIDを非表示/違反報告)
アレン(プロフ) - souさん» お返事遅れてすみません。ありがとうございます!とても光栄に思います! (2022年4月18日 13時) (レス) id: 227d2dfa97 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 零さん素敵!!大人の魅力溢れすぎてドキドキしちゃいました♡♡ (2022年3月13日 20時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
アレン(プロフ) - カトレアさん» コメントありがとうございます!かっこいいって言ってくれたのが嬉しいです!!続編でも是非とも読んでいただけると嬉しいです!!本当にありがとうございます! (2018年6月1日 1時) (レス) id: ab7db67b39 (このIDを非表示/違反報告)
カトレア(プロフ) - もう、アカーーーン!!!!ってニヤニヤしすぎて叫びましたよ←零ちゃんカッコよすぎかね…… (2018年5月31日 22時) (レス) id: 6433e9a6c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレン | 作成日時:2018年4月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。