検索窓
今日:66 hit、昨日:46 hit、合計:153,676 hit

Story.36 ページ36

.





「うわぁ最悪」



家に帰ってきて



大人しく寝ていた



けど



症状が悪化してきた




頭がガンガンする



熱上がってそう



体温計ないからわかんないけど




「なんもないや」



風邪薬も



買って帰ろうと思ったけど早く横になりたくて



買えばよかったな





まぁ大人しく寝てれば





治るでしょ






.





.





.






「ゴホッゴホッ…あ"ァ」



全然良くならない



はぁ絶対昨日雨に濡れたせいだよ




「薬買いに行くか」





そんなに遠くないし



暖かくしてけば大丈夫だよね




ガンガンする頭を抑えて



靴を履き外へ出た




あたりは暗くなっていた






クラクラする



あー頭痛い




早く買って帰らなきゃ



「ゴホッ、はぁっ」




歩くのが辛い



久しぶりにこんなに辛い風邪ひいたわ



最悪だなほんと




コンビニに付き



風邪薬とかを買った




「"ありがとうございましたー!」




大きい声が頭に響く



あと少しで家に着く




けど、




「ダメだ」




その場にしゃがみこんだ



クラクラして歩けない




どうしよう




壁つたいなら歩けるかな



しゃがんだまま壁に近づき



壁によりかかりつつ立った





「っはぁ…頭いった」




ゆっくりゆっくり進んで



家に着いた





家に入った瞬間に倒れ込んだ



「もう無理、頭痛い」




鍵閉めなきゃ




薬飲むために何か食べなきゃ




「…どうしよう」




目がぐるぐる回る




これ本当にやばいかも



とりあえず鍵閉めなきゃ




グッと足に力を入れて立ち上がり




鍵をかけようとドアによりかかった瞬間




「ぅわっ…!」




ドアがしっかり閉まってなくてそのまま倒れた




どうしよう立てない



ここにずっと寝転がってるのもやばい




誰か呼ぶ?



けど、誰を?






「…助けて」









.







.








.





___スニョン

story.37→←story.35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iziu(プロフ) - koro39さん» わああほんとですかありがとうございます😊更新遅くなってしまいすいません!!更新致しましたので是非読んでく出さると嬉しいです✨ (2022年5月2日 23時) (レス) id: d0f4eea6fa (このIDを非表示/違反報告)
koro39(プロフ) - このお話ハマります..!!無理せず更新お願いします。゜(´∩ω∩`)゜。 (2022年4月15日 20時) (レス) @page40 id: 4c8c83f715 (このIDを非表示/違反報告)
iziu(プロフ) - Luuさん» Luuさんありがとうございます😊めちゃめちゃ嬉しいですっ😂モヤモヤしますよね…書いてる私もモヤモヤしてます…。すごく嬉しいコメントをありがとうございます!!負担にならない程度に更新頑張ります!!ほんとにめちゃめちゃ嬉しいです💕 (2022年3月23日 21時) (レス) id: d0f4eea6fa (このIDを非表示/違反報告)
Luu - iziuさんの書く、ヤンチャなスニョンくんもかっこいいスニョンくんも大好きです!これからも負担にならない程度に更新頑張ってください!🙌🏻🤍 (2022年3月17日 17時) (レス) id: 3053d631c3 (このIDを非表示/違反報告)
Luu - このお話の 女の子を本気で好きなのか気にかけてるだけなのか分からないスニョンくんがモヤモヤして好きです~!! 最終的にはいい感じに思いが通じ合えばいいなとはやっぱり思いますが、付き合ってないのに距離感バグってるのもとてもいいです…👍🏻💕 (2022年3月17日 17時) (レス) @page40 id: 3053d631c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ijiu | 作成日時:2021年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。