検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:110,697 hit

そのじゅうなな ページ18

そしてお昼休み!!!

飛ばし過ぎ?え?キコエナイ

今朝さっそくLINEでスガさんにクラスを教えたら、

菅原「Aちゃん!弁当、一緒に食べようか」

来てくれたんですよォォォォォォォ

LINEって便利だね!!!!

『食べます食べます!!!!!』

テンション上がるぜええええええ!!!!

影山「………………」

バレー部のみんなで食べるのかな?

菅原「今日涼しいし、屋上行くべ!」

『了解ですすすすす』


ガチャ

あ、れ?

誰もいない…もしかして!!

菅原「今日はお二人様限定で!(にひ」

スガさぁぁぁぁん…!!もう一生ついていきます!!!もちろん元からそのつもりですが((


「「いただきますっ」」

ぱかっ。

スガさんの弁当からしばらく目が離せなかった。だって…


『赤い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

まっかっかなんだよもれなく具が全て!!!!

菅原「え、そう?」

それを真っ赤以外になんと言えと!?!?

『なんすかそれは…』

菅原「こっちは激辛唐揚げ、んで激辛卵焼き、そして激辛野菜炒め、それからそれから…」

おそらくお弁当の定番だと思われるもの全てに激辛、がついている………

菅原「あとはほとんど激辛麻婆豆腐!!」

やっぱりそうなのね…

『舌痛くなりそ…』

率直な感想です、はい

菅原「ちょっと食べる?あんまり辛くないべww」

スガさんのあんまり辛くない、は信用できない!!!だがしかしBut!!ここここれってももももしかしてこれ食べたらかかかか関節キス((

▶︎食べる
▷食べない

『いただきます!!!!』

菅原「はい、あーんwww」

なにこの夢のようなシチュエーション…!!

……って、

『かっらァァァァァァァァ!!!!!!!』

そのじゅうはち→←そのじゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:菅原孝支 , スガさん , ハイキュー!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜だにゃん♪ - ピチピチの女子小学生の桜だにゃん♪だお!質問にこたえてくだせぇ!!Q1:授業中に菅さんばかり出てきてノートの一面に菅さんって書いちゃうんですけど、どうしたら良いですか?あるある 家に帰る→菅さん見る→hshsする→鼻からケチャップ…… (2014年11月27日 21時) (レス) id: 31fd28f87a (このIDを非表示/違反報告)
シグレ - スガさんマジ可愛いマジ天使ヤバイヤバイ(≧◇≦) (2014年11月23日 20時) (レス) id: bb5662cc0b (このIDを非表示/違反報告)
勇者杏(プロフ) - 菅さんの中の人は千と千尋の神隠しのハク様やってますよね!!! (2014年11月4日 13時) (レス) id: c21bc3bfc5 (このIDを非表示/違反報告)
ルカるか☆ - 36話ってうそつきリリィにでてきたような? (2014年10月2日 20時) (レス) id: 25d25c02b5 (このIDを非表示/違反報告)
冬和(プロフ) - ハイキューラブさん» ですよね!wwにてますよねwww (2014年9月22日 23時) (レス) id: 665c0c5697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬和 | 作成日時:2014年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。