検索窓
今日:10 hit、昨日:57 hit、合計:53,566 hit

第31話 ページ32

主人公side



伊地知「___続いて,人的被害です



2級術師3名,準1級術師1名,補助監督5名


忌庫番2名


高専に待機していた術師で五条さんや夜蛾学長と別行動だった方達ですね


家入さんからの報告待ちですが,以前七海さんが遭遇した呪霊の仕業でほぼ間違いないかと」


『...そうでしょうね』


五条「チッ」


庵「この件って,学生や他の術師と共有した方がいいですかね」



楽巌寺「...いや」


夜蛾「上で留めておいてもらった方がいいだろう


呪詛師界隈に特級呪物流出の確信を与えたくない」



『捕らえた呪詛師は何か吐いたの?』


伊地知「口が固いわけではないのですが


まともじゃない要領を得ない発言が多いです

ただ(くだん)の襲撃に関して自分は取引きの上,命令されてやったに過ぎないとのことで...」


冥「性別不詳のオカッパ坊主のガキんちょ

心当たりは?」


五条「なーし

適当こいてるだけじゃない?


自白に強い術師いないの?」


庵「そもそもなんで呪霊や部外者が天元様の結界抜けられたのよ」


『それは生徒達が相手にした特級呪霊のせいじゃないですかね』


五条「たぶんね


特殊な気配を持ってる

呪霊は呪霊でも精霊に近いんじゃないかな


葵の話だと植物に潜り込めたらしいし,天元様の結界も植物には機能しないでしょ



天元様の結界って,"守る"より"隠す"に全振りしてるから

懐に入られるとちょっと弱いよね」


『とりあえず



今は学生の無事を喜びましょう』


庵「...そうね」


楽巌寺「フム...」


夜蛾「だが交流会は言わずもがな中止ですね」





五条「ちょっと



それは僕達が決めることじゃないでしょ」



「「「「『?』」」」」





.

第32話→←第30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願いいたします。続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年2月24日 7時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続き待ってるよ。 (2021年2月6日 22時) (レス) id: 5781b40464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:H.A. | 作成日時:2021年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。