検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:155,419 hit

死にたい...恥ずい ページ34

『ルフィ、悪かったな。捕まってよ』

ルフィ《そんなの!別にいい!!》


俺は苦笑して続ける

『ナミ、お前に言いたい事がある』

お前ならきっと、わかるだろ。
信じてるぞ


『色々あるけど...俺は未来の海賊王について行く事にした』

ナミ《..》

『めちゃくちゃだけど、話はわかる奴だ。
俺はこいつを守りたいって思った。だからごめんな』

ここまででわかってくれれば上出来

『縄で縛られてて、カッコつかねぇけどよ、
......まぁ、なんだ』

ナミ《なに?》

『あぁー、嫌なら聞かないでくれ。幻滅してもいい...』

それでも、
画面の向こうのナミは俺を真っ直ぐ見てた
ルフィは横でギャンギャン吼えてる
...無視


一息ついて、俺は口を開く

『俺は仲間も守れない。弟も守れない』

ナミ《..》

『....はぁ、恥ずいわ』

ナミ《何がよ》

画面の向こうのAは何時もみたいに
面倒くさそうな顔をしてた

恥ずいって何
疑問に思ってたら、
Aが真っ直ぐこちらを見て言った

『まぁ、お前が好きだ』

ナミ《!》

『いつからとか、聞くな。マジ恥ずかしい...
.....何処がとかも聞くな』

クッソ、手が使えないのがムカつく!
顔真っ赤だろ、今の俺!!

あぁ!ほら!ナミも顔真っ赤だし!!

『そういう事だ、それだけだ。俺が言いたかった事はそれだけ!!』

ナミ《へっ..ちょ》

『止めろ!何も言うな!!今俺めちゃくちゃかっこ悪い!』

ナミ《A...けど》

『くそ!まだ伝わらないのか!!あぁー!』

もうむり、画面見れない
思い切り目を瞑る

んでもって...吐き出す

『臭いセリフだなって思ってもいいけど!!俺は恋愛とか疎いから!もう単刀直入に言うぞ!これ以上の伝え方知らねぇからな!!』

ナミ《ちょっと待ってA!わた》

『俺がこの世で惚れたのも!愛してるのも!!
お前だけだ!ナミ!!』









もう...死んだ









後ろからババアの爆笑する声が聞こえるけど
反論出来ねぇ



俺は真っ白になって燃え尽きた

泣いていい→←化かし合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 男主 , ナミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風船ガム - マルさん» お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。ちょくちょくですが、更新再開します (2022年9月19日 0時) (レス) id: f0222be816 (このIDを非表示/違反報告)
マル - とても面白いのに更新されてないの寂しいです。 (2019年5月3日 18時) (レス) id: 067a9e90af (このIDを非表示/違反報告)
風船ガム - アンケートご協力ありがとうございます!2が7票、1が一票、3が一票で......2にしたいと思います!!ご協力頂いた方々、ありがとうございました! (2017年10月30日 19時) (レス) id: 4ad624ef5c (このIDを非表示/違反報告)
KoKoryu - 2で! (2017年10月23日 0時) (レス) id: 56ca561396 (このIDを非表示/違反報告)
☆★☆★☆ - アンケートの答えは2でよろしくお願いします。 (2017年10月7日 16時) (レス) id: 08f2b5cf74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2017年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。