検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:9,680 hit

2日目 ページ3

霞side

二日目ですが、また子ちゃんどうやら少し後悔してるみたいなんです…( ´・ω・`)

部屋に閉じこもって、ため息ばっかり…。心配ですね。

こういう時にこそ!晋助!!来いや!!!←

あ、一応お教えしますが、今また子ちゃんの部屋の天井裏にございます。


来「…ハァ、昨日は変な誤魔化し方しちゃったッス。…ぁぁああ!言えれば良かったんスけど…ね。……後悔しかないっすよぉ(泣)」


ああああああああ!泣き出しちゃったァ…。

晋助!!まだか?!はよ来いや!!!←


晋「…来島。いるか?」

来「し、晋助様?!!…い、いるっス!今開けます!!」


…晋助来たぁあああ!!!ナイスタイミングかよ!!

また子ちゃんたら、顔真っ赤にして慌ててる…可愛っ♡

でも晋助はそんなのお構い無しに部屋に入ってきた。


晋「オメェ、昨日なにか言い掛けてただろう?…何があったんだ?俺はどんな話だろうと、驚かずに受け止めてやるぞ?…話してみろよ。」


…馬鹿か、あいつは。

馬鹿なのか、あいつは。

かっこよく言ってるけど、ただ単に鈍いだけだからね?!

なんなの?!他のことは鋭すぎるくらいなのに、自分の恋愛には鈍いの?!!


来「…へっ?!///あ、それは、ソの…」

晋「なんだ、俺には言えねぇってのか?」

来「…っ!///」


ジリジリとまた子ちゃんに迫る晋助…。

言えるわけねぇだろうが!!!この雰囲気で?!

空気読めよ!!!

それに告白ってのは男からするもんなんだよ!!!


来「……ァ、、、、きッス(ボソッ)…///」

晋「アァ?聞こえねぇよ、何だって??」


いじめかぁぁぁぁああああ!!!


来「だ、だから!すk ガチャン!! …え?」

晋「あ?なんの音だ??」


また子ちゃんの勇気を出した告白にきれいに重ねたのは誰だ。

この私が成敗してくれる…。


〜しばらくの間お待ちください〜


来「なにか割れた音っすね…。それに続いて、男の悲鳴…(汗)」

晋「隊士が何かしでかして、霞にでも怒られてんだろ。…俺も少し見てくる。話はまた、な。」

来(…霞ねぇは名前呼びなのに、私は名字…。一緒にいる年月が違うのもわかってるっスけど、羨ましいッス…。)





ただ今帰りました。晋助は出ていきましたね。また子ちゃんの部屋に戻ってきましたが、なんかあったのかな…。

私のこと絡みな予感…。←

なので明日は直接聞いてみましょう!

では、また明日!!

3日目→←1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀時 , 鬼兵隊 , 高また   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詠月(プロフ) - KAGUYAさん» やろやろ?!ハマってくだせぇ!!頑張るねー! (2017年8月18日 22時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)
KAGUYA - 高杉さんイケメン過ぎてヤバし!!!!!また子ちゃんが可愛いいいい!!!高また最高!!! (2017年8月18日 21時) (レス) id: dab75e8136 (このIDを非表示/違反報告)
詠月(プロフ) - 塩amずんだづっきーさん» そんなことないよwありがとう!頑張ります(*^^*) (2017年8月4日 18時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)
塩amずんだづっきー(プロフ) - 完成度高ぇなおいwこれからも楽しみにしてます (2017年8月4日 15時) (レス) id: ac0ad3f3e4 (このIDを非表示/違反報告)
詠月(プロフ) - 健威さん» 出来たよー?まだまだ続きますぜ!! (2017年8月3日 17時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。