検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:9,684 hit

11日目 ページ15

霞said

どうも、、皆さん…(ゼェゼェ
晋助に鬼の形相で追いかけられてました…(ゼェゼェ

なんちゃって!これ位はどうってことないんです!!なんたって観察方、つまりは忍び故に体力はあるんですよね〜。

私のことはもうどうでも良くて、これから果物を持ってまた子ちゃんのお見舞いに行こうと思います!

ーーー
来島said

怪我をしたからと救護室でお泊まりな私…正直、暇っす。霞ねぇにも会えないし、、し、晋助様にも会えないし……。

暇でたまらなくていつもはしない読書なんてしてた。


(コンコン

「また子ちゃん?起きてる??」


突然のノックに続く声はさっき会いたいと思っていた霞ねぇだった。


「霞ねぇ?起きてるっすよ!!入ってくださいっす!!」


私が返事をすれば扉を開けて入ってくる霞ねぇ。その手には美味しそうな果物がたくさん…!


貴「お見舞いに来たよ、果物なんて在り来りなものしか思いつかなかったけど…(苦笑)」


そう言ってベットの横の小机に果物を置いてくれる。


来「いいんすよ!ありがとう、霞ねぇ!」


嬉しさで顔が綻ぶ。多分すごい笑顔だと思う…w

一瞬霞ねぇの顔が赤く染まったと思ったら、いきなり拳で椅子を叩く。


来「え、、霞ねぇ?!」

貴「…(微笑む)大丈夫よ、気にしないで!」


パッと普段の霞ねぇに戻る。…何だったんだろ、さっきの…(汗)

霞ねぇも普通だし、気にするのも無駄な気がする。
ということで自分の普段通りにした。

しばらく霞ねぇと2人で女子トークみたいな事をしていたら、突然霞ねぇが扉の外を見やった。


来「?霞ねぇ??」

貴「そろそろ来るか。…また子ちゃん、そろそろ戻るわね、安静にしてるのよ!またね!」


いきなり帰り支度をすると何故か、、屋根に登って帰っていった。
呆然と天井を見ていたら、


(コンコン

「き、来島。入るぞ。」


またもやノック音がして入ってきたのは晋助様だった…///


来「し、晋助様!あ、ありがとうっす…///」


思わず赤面してしまう…あぁぁ、恥ずかしい///

ふと目に付いたのは霞ねぇと同じ果物。


来「ふふっ…晋助様、その果物霞ねぇと全く同じっすよ」

高「なに?マジか…。すまん、あいつが先に来てたとは。」

来「長年一緒にいるんだから、思考回路が似たのかもしれないっすね!」

高「…これからは来島と一緒にいる方が長いと思う(ボソッ)」


…そ、それは反則っす/////

12日目→←閑話〜お詫び〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀時 , 鬼兵隊 , 高また   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詠月(プロフ) - KAGUYAさん» やろやろ?!ハマってくだせぇ!!頑張るねー! (2017年8月18日 22時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)
KAGUYA - 高杉さんイケメン過ぎてヤバし!!!!!また子ちゃんが可愛いいいい!!!高また最高!!! (2017年8月18日 21時) (レス) id: dab75e8136 (このIDを非表示/違反報告)
詠月(プロフ) - 塩amずんだづっきーさん» そんなことないよwありがとう!頑張ります(*^^*) (2017年8月4日 18時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)
塩amずんだづっきー(プロフ) - 完成度高ぇなおいwこれからも楽しみにしてます (2017年8月4日 15時) (レス) id: ac0ad3f3e4 (このIDを非表示/違反報告)
詠月(プロフ) - 健威さん» 出来たよー?まだまだ続きますぜ!! (2017年8月3日 17時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。