検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,676 hit

閑話〜お詫び〜 ページ14

どうも!

作者の詠月でございます。

「鬼兵隊観察方による観察日記」お読みくださりありがとうございます!

最近更新出来ず申し訳ありませんでした。

部活や、課題などに追われ、スマホを手に取ればそのまま寝てしまうことが多々ありまして、、、。

晋助の誕生日編も遅くなってしまいましたし、、、。

本当に申し訳ありません。

これからまた更新始めますので、亀更新下手くそですが、読んでくださると嬉しいです。

これからもこの作品をよろしくお願いします!



この作品ではリクエストを受け付けておりますので、「こんな高杉が見たい!」「こんなまた子が見たい!」「こんな高またが見たい!」などコメントいただければ、それに沿った物語を作りますので、リクエストお待ちしております!!


2017.11.11
どうも、更新停止してました。申し訳ありませんm(_ _)m

テストも部活も一段落し、時間に余裕が出来たのでまた更新し始めようと思いました。

イチャつき高またが私の表現力でどこまでいけるか分かりませんが、できるだけ、可愛く甘くしていきたいと思います!w

今後とも鬼兵隊観察方による観察日記をよろしくお願いします(*^^*)

11日目→←番外編〜8/10〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀時 , 鬼兵隊 , 高また   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詠月(プロフ) - KAGUYAさん» やろやろ?!ハマってくだせぇ!!頑張るねー! (2017年8月18日 22時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)
KAGUYA - 高杉さんイケメン過ぎてヤバし!!!!!また子ちゃんが可愛いいいい!!!高また最高!!! (2017年8月18日 21時) (レス) id: dab75e8136 (このIDを非表示/違反報告)
詠月(プロフ) - 塩amずんだづっきーさん» そんなことないよwありがとう!頑張ります(*^^*) (2017年8月4日 18時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)
塩amずんだづっきー(プロフ) - 完成度高ぇなおいwこれからも楽しみにしてます (2017年8月4日 15時) (レス) id: ac0ad3f3e4 (このIDを非表示/違反報告)
詠月(プロフ) - 健威さん» 出来たよー?まだまだ続きますぜ!! (2017年8月3日 17時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。