検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:9,679 hit

9日目 ページ11

霞side


ポロポロと言葉をこぼす晋助の表情は、どんどんと晴れたものに変わっていった。

全く、世話の焼けるカップルだな…


貴「晋助、やっと分かったみたいだね。ならどうすべきかは自分で考えるんだよ?じゃーね。」

高「…霞、、ありがとう(ボソッ)」


立ち去りながら手を振って部屋を出る。

晋助から私の名前が聞こえたと思ったら、それに続くのは感謝の言葉だった。

驚いて振り返るも、そこにあるのは、また子ちゃんを愛おしそうに見つめる晋助だった。

ふふっ…我が総督ながら、可愛いねぇ

そして私はまた子ちゃんと晋助を見守るため、屋根裏に上がった。

そろそろ目覚めてもおかしくないからね!

ーーー
高杉side

霞はどうやら俺の気持ちに気づいてたみたいだった。

来島の為にもその気持ちを自覚させるために、ここまでしてくれた。

ったく…十年前からだが、お節介なやつ。

だが、今日はそれにとても感謝するぜぇ。

ーーー
霞side

屋根裏に上がって数時間後の真夜中、、

やっとまた子ちゃんの目が開いた。

少しの間彷徨い、傍の椅子に座り、眠る晋助をみとめる。


来「…あ、、晋助、様…良かった、守れたんスね。……晋助様、大好きっスよ…。なんて、起きてる時に言えないんスけどね…ハァ」


目覚めてすぐに起き上がり、晋助の心配をするまた子ちゃん…。

愛おしそうなでも少し寂しそうな目で晋助を見つめている。

すごく可愛いんだけどさ、晋助起きてるんだよねぇ( ˊᵕˋ ;)

ーーー
高杉side

気持ちを自覚してから、来島が起きた時どんな顔をしたらいいのか分からなくなった。

悶々と考えていたら、来島が声を漏らすもんだから、何故か寝たふりをしてしまった。


来「…あ、、晋助、様…良かった、守れたんスね。……晋助様、大好きっスよ…。なんて、起きてる時に言えないんスけどね…ハァ」


自分のせいで怪我をしたっていうのに

体に傷が残るかもしれなかったのに

体の奥底から、大きな気持ちが溢れてくる。

そう思った時には、俺は寝たふりをやめて、来島を抱きしめていた。


来「え、ええ?!し、晋助様、起きてたんスか?!////」


俺の腕の中で慌てる来島…

一つ一つの動作が愛おしい


高「怪我をさせて悪かった。目覚めてよかった。居なくなる気がして怖かった。
来島…好きだ。お前を愛してる…」

来「…ッ?!私も、、晋助様が好きっス///」


俺の背中に来島の手が回る。

俺は人が来るまで来島を抱き締めていた。

10日目→←8日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀時 , 鬼兵隊 , 高また   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詠月(プロフ) - KAGUYAさん» やろやろ?!ハマってくだせぇ!!頑張るねー! (2017年8月18日 22時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)
KAGUYA - 高杉さんイケメン過ぎてヤバし!!!!!また子ちゃんが可愛いいいい!!!高また最高!!! (2017年8月18日 21時) (レス) id: dab75e8136 (このIDを非表示/違反報告)
詠月(プロフ) - 塩amずんだづっきーさん» そんなことないよwありがとう!頑張ります(*^^*) (2017年8月4日 18時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)
塩amずんだづっきー(プロフ) - 完成度高ぇなおいwこれからも楽しみにしてます (2017年8月4日 15時) (レス) id: ac0ad3f3e4 (このIDを非表示/違反報告)
詠月(プロフ) - 健威さん» 出来たよー?まだまだ続きますぜ!! (2017年8月3日 17時) (レス) id: 28c1bfa768 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。