検索窓
今日:26 hit、昨日:34 hit、合計:569,137 hit

49. ページ31

『どれがいいと思いますか』





YG「全部同じに見える」









男性のアドバイスとなれば
私の連絡先に登録されてる
男性はユンギ先輩だけだ。
悲しきかな。









夜勤のない、お互い時間のある
夜8時にファミレスで
デート服を吟味。

紙袋いっぱいに入った服を一つ一つ
見せても
ユンギ先輩はめんどくさそうに
全部同じ、としか言わない。









『ちゃんと真剣に考えてくださいよ』




YG「時間のムダだから帰っていい?」




『ちょーっ!っと!待って!
強いて言えば、どれ、ですか?』





目の前に置かれた
ポテトをまずそうに食べる。
なんで先輩が食べると
まずそうに見えるんだろう。






YG「強いて言うならぁ、、、これ?」

『ほぅ』








シンプルな黒のワンピース。
黒だけど夏を感じさせる質感で
私のお気に入り。







『ユンギ先輩ワンピース好きなんだぁ』

YG「茶化すな、黙れ」

『ユンギ先輩とその人、
服が似た感じだから
多分女の子の服の趣味も似たような感じかなって。
だから
ユンギ先輩の意見、
ほんとにありがたいですっ』

YG「あっそう。
お前みたいなやつを好きになる
物好きもこの世には存在するんだな」




って言いながら
未だまずそうにポテトを食べる
ユンギ先輩。






『あ。ユンギ先輩って、
音楽詳しいじゃないですか?
euphoria って曲知ってますか?』





YG「え?………あーっ、
なんか爽やかぁなやつ?」





『うわっ知ってるんだ』





YG「まぁ俺ほとんどヒップホップしか
聞かねぇけど。
その歌手は有名だよな。
顔出しNGだから声が良くても
見た目は可哀想なくらい
ブサイクなんだろうな
………って、なに笑ってんの」








世間では知られてないグクの姿を
自分は知ってるって
それだけで優越感を感じてしまう。






ユンギ先輩、
ちゃんとその歌手、
見た目もイケメンですよって
自慢してやりたい。

グクは超の付くイケメンなんだからね。




YG「きしょいから笑うな」






.

50.→←48.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (849 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2022人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , グク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2020年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。