検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:75,406 hit

ページ8






A「んーん、、そばに居てくれるだけで十分だよ、、」



晃一「ほんまごめんな、、」


A「謝んないでよ、、」



晃一「、、、」(手を握り)




拓弥「何があった」



A「えっと、、晃一が電話あって、、取り行こうと戻ろうとしたら、、なんかもう倒れてた、、」


海「まじか、、」



A「自業自得かなぁ、、」



晃一「何言ってんねん」



A「だって、私が忘れなかったらこんな事なんなかったかもしんないでしょ?」


晃一「ふざけんな、、」



A「えっ、、」



晃一「なんで自分がそんなになってまで自分を責めるん!おかしいやん!」



拓弥「そうだよ。いつも自分ばっか責めて何がしたいの」



海「そこは変わんないんだな」




稜雅「おい、3人とも!」


佑亮「そんな言い方しなくても」




拓弥「こいつは強く言わないとわかんねぇんだよ。」


海「いい加減自分ばっか責めるのやめなよ」



晃一「ほんまやで、、」




拓弥「お前も悪かったかも知んねぇけどさ相手のが100%わりぃんだよ!酒のんで車運転してんのがわりぃんだよ!」



海「そうだよ。Aが責めることなんてないんだよ!」



晃一「お願いやから、、自分責めるんやめて、、俺に言ってや!受け止めたるから!」


A「、、っ、、みんな、、」(顔隠し)



晃一「ごめんごめん、、一気に言いすぎた」(頭撫で)



A「、、、っ、、」



拓弥「とりあえず入院だろーから安静にしとけよ。」


A「、、うん」




海「お見舞い来るしさ」


A「、、うん」



稜雅「俺達も来るから」



A「ありがとう」




太陽「じゃあ、俺らは帰ろっか」


佑亮「そうだね。」


祐基「また来るね!」



拓弥「俺らも帰るか」


海「だな。」




晃一「俺は残る」


A「えっ、、晃一も帰りなよ。疲れてるでしょ。」



晃一「俺は平気やから。」



A「でも、、」



拓弥「じゃあな、」




晃一以外出ていき



晃一「人の心配とかしてる場合ちゃうやろ」



A「ごめん、、」


晃一「もう、Aから離れられへんな」(頭に手を置き)



A「えっ、、?」


晃一「もちろん、離れるつもりなんてないで?でも今回の事故で感じたんよ。俺、Aが居なきゃ無理やなって。」



A「晃一、、」



晃一「早く良くなってな。」



A「うん」



晃一「はよ寝ぇ」


A「晃一、、」



晃一「俺はここに居るから」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガリスケ | 作成日時:2018年7月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。