検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:913 hit

初めまして 夢side ページ2

今日は、この学園で初の2年生を担当するんだけど......

クラスに6人しか居ないってどういう事?

ということで!理事長に話を聞きに行きます!


コンコンコン!

『すみませーん!理事長先生いらっしゃいますかー?2年D組担当の青倉ですけど
 ー?』

理「はーい!居ますよ!どぞどぞ!中に入って!!」

『失礼します!あの...理「あーね!クラスメイトの事?」...あ、はい!』

理「まぁ!一言で言うと、“不良“クラス?かな。」

『?どういう事ですか、』

理「まず!青樹君ね。

  えーと、両親を殴った

  黄瀬くん、隣の高校と揉め事を起こした

  赤嶺くん、万引き。

  如月くん、赤嶺くん同様万引き

  志藤くん、店の物を壊した。

  百木くん、教師を殴った。

  わかった?」


『ええ。分かりました!皆いいこってことだけですけどー。』

理「話聞いてた?」

『‥それじゃ、ありがとうございました!』


よし、ここが教室ね!

ガラガラガラ
『おはよーございます!』


あ、皆揃ってる!さっすが!!

『えーと!皆さん!早速だけど、』

青樹「あの。声デカイんだけど?」

『あ、ごめんね?ん”ん”
 早速だけど、進学おめでとう!どうー?2年 生って速い?』

志藤「そこまで速くない。」

『あ、そなんだ! 自己紹介からね!青倉 A、なんとでも呼んで!
 貴方達の担任ね!把握よろしく。24歳、趣味はピアノ、ギター、ゲーム、アニメ、色んなのが好きです。改めてよろしく。』

黒板に名前書くのなんかいいよね。

赤嶺くんから自己紹介してもらうか!


『それじゃ、赤嶺くんから自己紹介してってもろて!』

赤嶺「ぁ。赤嶺理巧です。莉犬って呼んで下さい。趣味はアニメ」

『え!アニメ好きいるやん!嬉しー!声もかわえぇぇ!あ、次どぞ!』

青樹「青樹論です。ころんって呼んで。趣味はゲーム」

『おお!今度こっそり一緒にやろ!』

黄瀬「黄瀬奏です。るぅとって呼んで下さい。趣味は有りません。」

『格好いい名前!今度趣味みつけの旅しよーね?』

如月「如月尚です。ニックネームとか無いんで好きに呼んで。趣味は....
  言えません。」

『ニックネーム作って行こー。身長高いね!格好いい』

志藤「志藤ななです。なんて呼んでも構わない。趣味は将棋」

『今度!将棋教えてね!』

百木「百木さとみです。さとみって呼んで。趣味ゲーム。よろ」

『いや!イケヴォじゃん。よろ』

 

。        夢side→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくちゃ | 作者ホームページ:http://0224satomikunn sukidesu  
作成日時:2021年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。