検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:35,462 hit

14話 ページ16

『うわぁぁあああ!?』



なにこれ!?急に落ちたと思ったら滑り台!?



『ど、どこまで続くのこれー!!!!


ん?』



すると、急に足元がなくなり空中へ飛ばされた。



『う、うそでしょ!?


きゃああ!!』



急速に落下。



?「!」



『痛っ…………



くない?』



空中に飛ばされ、落ちた衝撃が走ると思ったのだが、肝心の痛みが襲ってこない。



ヒソ「やぁ♡危なかったね〜」



『…………』



Aが落ちた先は、ヒソカがいた部屋だった。


そして、見事にヒソカの胸の中へイン。



ヒソ「まさか、Aが僕に飛び込んできてくれるとは思わなかったよ。


君、本当は僕のこと((『ふぅんぬ!!!!』



んおっ!!!??」





(((ドカーーーーン!!!





Aは、ヒソカを思いっきり蹴り上げ、壁にめり込ませた。



ヒソ「うっ…ちょ…A…」



『あ、ごめん。反射的に』



ヒソ「反射的(泣)」



だってさ、いきなりあの顔が目の前にきてみ?

そりゃ蹴るよね。



ヒソ「いやぁ…相変わらず、パワーすごいね」



壁にめり込んだ体を外しながら、Aに歩み寄るヒソカ。



『で、なんであんたがここに』



ヒソ「君と同じさ。

隠し扉をたまたま見つけ、滑り台でここに」



『ま、そうだよね』



?〔揃ったみたいだな〕



ヒソ「『!』」



『誰』



試験官〔私はこの第3次試験官兼刑務所所長のリッポーだ〕



刑務所?



?「やれやれ、やっと出番か」



彼の声と同時に、手に手錠をかけられた人達が次々と私たちの前に現れる。



『ふぅーん。

さっきから、ヒソカ以外にもいるなとは思ってたけど、こんなに隠れていたのね』



ヒソ「やっぱり、君も気づいてた?」



?「受験者が来たからいいだろう?

早く外してくれよ」



試験官〔いいだろう〕



((ピピッ



((ガチャン



電子音と音とともに、手錠が解除されていく。




試験官〔諸君、説明しよう。

この者達は、このトリックタワーに幽閉されている囚人たちだ〕



『なるほどね。

わざわざ自己紹介のときに、試験官のほかに刑務所所長という役職紹介まで付けたことが疑問だったんだけど』



ヒソ「このトリックタワーとやらが、刑務所ってわけだね」



試験官〔理解が早いようで助かるよ。


でだ、諸君に最初の課題だ〕





〔この部屋にいる、囚人たち全員を倒せ〕

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , ゾルディック , キルア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年12月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。