検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:2,051 hit

File 18 面 ページ18

201X/1/7
ハルトマン)続きだ。←怒ったら怖い
………………………………………………………………………

アージス)誕生日プレゼントだと?

りんご)写真撮りましたけど

りんごは、俺にその写真を見せた。

りんご)細谷帆波さんはむしろ正宗を利用してたヤツらを憎んでたらしいです。だから私が行った通り、人を悪く考えればいいってモノじゃありませんよ。

次元)黙れ。

りんご)なんか出てきたのですかね…?

アージス)ぽいな…

俺は折ったシャー芯このようにを並べた

─── ─ ─


張り込み開始…!

俺と瀧本、アージス、りんご、五十嵐で
五十嵐の車で張り込みをした。

瀧本)13億の物件か…

次元)売り主は齋藤良子78歳昔は理容師をやっていたが資産家の夫と結婚して住み始める30年前旦那が死んでから長男の賢介32歳と2人暮しだ

りんご)あ!帰ってきましたよ?

アージス)大きな声出すんじゃねぇ!

次元)うるせぇな撃つぞ?

五十嵐)やめろココで撃ったらあかんw


車椅子のお婆さんと近所の人と戯れている様子をカメラで伺った。

良子)両方押すのよ両方

全員)……………(真剣な目をして見ている。)

瀧本)お…客だ。

次元)なんか文があやふやだな…笑

瀧本)古田の先輩のダンバクラブのダンバ社長そして助手の熊山 康介だ。

アージス)二人の害者について調べたら、半年間ろくな仕事をしていない。

瀧本)真っ黒じゃねぇかw久々にワクワクしてきたな。

五十嵐)ええんかこんなこと二課に言わなくて

瀧本)えぇ?

五十嵐)地面師は2課の山や勝手なことしたら後でなに言われっか

瀧本)まあな…二課は生徒会とも繋がってるしな

五十嵐)俺は知らへんぞー

瀧本がなにかしようとしたので、

次元)余計なことしなくていい
じゃ、行ってくる。

りんご)ぇ?

アージス)おい!!

昔どこぞのルパン一味に変装の仕方を教えられたから、取り敢えず花屋の店員に変装した

ピーンポーン。(句点要らんやろ笑)

賢介)はーい

次元)花屋の美華でーす。

賢介)はい、

次元)お花を届けに参りました。サインお願いします


次元)コチラ、お届けに参りましたー

良子)まぁ、素敵。どなたかしら…_正宗さんわざわざ。

康介が紙を渡した。

次元)どうも。これ、落ちてましたよ?娘さんのかな?

良子)あら、どうもありがとう。

次元)(よし、だいたい掴めた)

…………………………………………………………………

To be continued

File 19 師→←File 17 地


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

刑事探偵部 刑事副部長 瀧本真琴

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫ぷよ(プロフ) - かなとさん» ご指摘ありがとうございます。 (2019年10月4日 20時) (レス) id: 273d7e8900 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下の注意文をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年10月4日 6時) (レス) id: df85a62941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫ぷよ | 作成日時:2019年10月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。