検索窓
今日:34 hit、昨日:17 hit、合計:86,697 hit

#338 ページ38

.







飲み物と食事を頼んで
最初は少しぎこちなかった会話も
みんなお酒が進むにつれて賑やかになってきた



とは言うものの…


たまーに裕太を見つめる鈴瀬さんの目線が気になって
でも何も聞く勇気のない私は
次々とお酒を飲み干していった



コンコン…

『失礼します』




店員さんがテーブルに頼んだ飲み物をおいてくれて
空いたグラスを手渡す


そして新しいお酒に手をかけると
スっとその手を握られた



北『お前飲みすぎじゃね?』


「そーですかー?」



明らかに赤くなった顔の私を見て
少し呆れ顔な北山さん



「いいんですっ
私2連休なんで♪」


北『おっ
ついに仕事干されたか?笑』


「違いますーっっ
ツアー頑張ったご褒美に上司が連休くれたんです!」


北『ふーん、どーだか』




意地悪そうに笑う北山さんを
キッと睨みつけると
お〜こわって笑うから

お酒を止められた手をパッと払って
またごくごくと飲み始めた




鈴『あはははっ
北山さんと唐沢さんって本当に仲良いんですね!』



ほんのり頬を赤くした鈴瀬さんも酔ってるのか
ケタケタと屈託もなく笑った
仕事中の鈴瀬さんは綺麗な人って感じだけど
こうやって無邪気に笑う彼女は
素直に可愛いなって思う







.

#339→←#337



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - tomoさん» コメントありがとうございますー!凄く嬉しいです!!レイさんが何らかの波乱を生み出してくれるはずです!笑 正直まだ何も決まってないです笑 この先も読んで下さると嬉しいです♪またコメントお待ちしてます! (2020年7月4日 0時) (レス) id: 7410ca554b (このIDを非表示/違反報告)
tomo(プロフ) - えりさんこんにちは!めちゃくちゃ気になります!レイさん―-今後めちゃくちゃ気になるので楽しみに待ってますね (2020年7月2日 16時) (レス) id: a17a3b0e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2020年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。