検索窓
今日:30 hit、昨日:17 hit、合計:91,359 hit

#293 ページ43

.








地下駐車場にホテル行くバスが何台か止まってるから

てきとーに乗ってね!






水野さんにそう言われたけど


どれに乗ればいいんだろ・・・


まぁ行けば分かるのかな?





エレベーターを降りると本当に何台かとまってて


きっと人が乗ってるのが最初に出るバスかな?


1番端にあるバスの中を覗くと、奥に人影が見えた







「・・・・・・裕太??」



玉『あれ?もう帰り?』



「うん、裕太はどうしたの?

みんなと一緒のバンじゃないの?」



玉『あー…乗り遅れた』



「!?!?

そんなことある??笑」





まさかの質問につい笑い出すと


顔を真っ赤にして照れる裕太がいた





玉『笑いすぎ』



「ごめん、だって・・・笑」



玉『あー、もぅっ

とりあえず座れば?』




隣をポンポンってして

少し横にずれてくれたから隣に座った




玉『明日何時入り?』



「んーとね、明日は2公演だから

7時にはホテル出たいかな」



玉『はやいなー』



「宮田さんが起こしてくれるんじゃない?」



玉『あーそうかも。頼んどくかな。

なんかこうやってスケジュール確認すんの

すげー懐かしいな』



「あはははっ

あのとき裕太のスケジュールは

全部把握してたからね!」



玉『結城と一緒になって

いつも死にそうな顔してたよね〜』



「そうだったねー

でもなんだかんだ楽しかったよ」






ホテルにつくとロビーにマネージャーさんがいて


裕太のこと待ってたみたい





マ『水野さんから連絡もらってたんで

唐沢さんの部屋もチェックインしときましたよ』


「すいません、ありがとうございます。」




鍵を受け取って一緒にエレベーターに乗った





玉『何階?』


「6階!」


玉『お、一緒じゃん』









.

#294→←#292



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - ももまるさん» コメントありがとうございます!長い間放置してしまったのに読んで頂けて嬉しいです♪また少しずつ更新するのでよろしくお願いします! (2020年4月9日 22時) (レス) id: 7410ca554b (このIDを非表示/違反報告)
ももまる(プロフ) - とても作品が大好きで更新される度に嬉しく思います!これからも頑張ってください(^-^) (2020年4月8日 13時) (レス) id: 0122df1ce4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2020年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。