検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:46,946 hit

イケメンからのお説教 ページ26

氷上「え!侑!?えーと...」


夕張「今日ね!人気投票したんだぁ!それで、姫華が1番だったの!凄いでしょ?」



褒めて褒めて〜って宮侑に擦り付く夕張さん
めっちゃ嫌そうな顔してるやん



侑「そうなんか、でも俺正直夕張さんよりも、氷上とかAに投票するわ」


夕張「え...?ど、どうしたの?侑君?」


侑「だって、男子以外には接客せんし、ボディタッチ多いし、声も裏声で...気持ち悪いで」




ぷぷっ、言われてやんの
ざまぁないわ。
それを聞いた夕張さんの顔と言ったら傑作



夕張「そ、そんなっ私は侑君に...」


侑「俺になんや?て言うか俺自分に興味ないから幾らアピっても振り向かんで?」


『て言うか、恋愛のことしか考えてないとか、下品でくだらないと思うんやけど』




正直に言うと夕張さんが泣いてスタッフルームに戻ってた。え、ちょ仕事は??



侑「はよ席に案内しろや」


『わーってるわ、はいアソコ』


侑「雑な対応やな、ソレが客にとる態度か」


『宮侑専用特別スタイルでございます〜』



なんやそれ、って言いながらも席に着く宮侑。
注文は既に決まってるらしく席に着いたと同時にメニューをズバズバ言ってくる。



厨房の方に向かいメニューを伝えて今度はスタッフルームに向かう。
スタッフルームには1人泣いていた夕張さんの姿があった。



このまま辞められても困るし、流石にやりすぎたかなと思った私は夕張さんに話しかけてみた。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また駄作者やりました、勝手に手を動かして要らない番外編みたいなのをポンポンと...
これだから尺が足りないってなるんですよね...

多分、6か7位まで続くと思うのですが、末永くお付き合い下さい...

それは素敵→←決着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - こんにちは!つい先程この作品を見つけまして、面白くて一気読みしてしまいました!!最後ちゃんと、幸せそうでこちらまで幸せになりました!いい作品をありがとうございました(*'ω') (2020年5月24日 11時) (レス) id: fe7f017b9c (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - 莉穂さん» ごめんなさい!最低以下すぎて何も言えません。ココまで読んでくださったのに本当にごめんなさい、 (2020年5月8日 13時) (レス) id: cd57ad852b (このIDを非表示/違反報告)
莉穂 - 終わらせ方最悪ですね、最低以下だと思います。 (2020年5月8日 13時) (レス) id: 53cb6ff5ec (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - てぃむさん» こんにちは!最初のシリーズからありがとうございます!!見るのを楽しんでもらえて嬉しいです!更新頑張りますね! (2020年4月11日 19時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
てぃむ - こんにちは!最初のシリーズからずっとみさせてもらってます。本当に凄く素晴らしい作品だと思います。見るのが楽しくて楽しくて笑笑。これからも頑張ってください応援しています。 (2020年4月11日 19時) (レス) id: f2e4c2a71c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。