検索窓
今日:32 hit、昨日:21 hit、合計:399,999 hit

. ページ3

ジミン side



グガに真夜中に起こされた
この時間に何!?って思ってジニヒョン達の部屋に行く




ジミン『なんですか·····。』




ジン『諸君、眠たい中集まってくれてありがとう』





気取ったヒョンの声を聞いて二度寝に入る
いや、入ろうとした




ジン『ジミナ、起きなさい。Aを脱退させたいの!?』




その一言で目が覚めた
パッチリと




ジン『うちの子が辞めたいなんて言ったら、なんて引き止めればいいと思う?』




ユンギ『そりゃぁ、お前が大好きだからいなくなって欲しくないとか?』




ヒョンお砂糖が強すぎて胸焼けしちゃいそう




テテ『ふわぁ、うーん。本人の考えとかもあるだろうし·····』




ナム『まずは話を聞きましょう。』




グク『まず、Aは俺たち好きだからすぐに戻ってくるんじゃないですか?』




ホソク『甘いよジョングク。もしも戻ってこなかったらどうする?』




グク『地獄の果まで追っかけます。』




え、こわいこわい




ジン『うん。そうだね。どこに逃げても僕たちは会いに行く!』




ユンギ『ヒョン、話がちがってきます』




ジン『ごめんよ。ユンギの言った通り、Aが大好きってことを伝えること。あ、愛してるの方がいいね』




ジミン『アーミーにも協力して貰いましょう。』




ジン『流石ジミナ、良いね。』




ユンギ『アーミーになにか動画でも創ってもらってAが愛されている事を確かめさせよう。そうしたら、考え直す、きっと』




グク『それでもダメだったら·····?』




グギのちょっと泣きそうな声でヒョン達はさらに真剣に考える




ジン『潤くんにお願いして協力してもらおう』





それで今日はお開きになってやっと部屋に戻ってベッドにダイブしてそのまま寝た

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
836人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - BTS大好きでテテオッパとグクオッパ大好きです最高です (2019年12月18日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
yamaeri(プロフ) - ありがとうございます、無理をしない程度に様に気をつけて下さい!応援しています! (2019年12月15日 23時) (レス) id: ffcfe88585 (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - yamaeriさん» 絶対書きます。いや、書かせてください。これは長くなりそうなのでタイミングを見て書きたいと思います。病気のことについてあまり詳しくはないんですけど、頑張ります (2019年12月15日 22時) (レス) id: 1938ceb413 (このIDを非表示/違反報告)
yamaeri(プロフ) - の事がバレてしまいメンバーと潤くんに手術する様に言われたけど主人公が手術をしないといい一人で抱え込んでしまった時に仲良しのナムジャアイドルやヨジャアイドルやペンに励まされて手術を受けて日常に戻る感じのお願い出来ますか?今回難しく長くてすみません。 (2019年12月15日 22時) (レス) id: ffcfe88585 (このIDを非表示/違反報告)
yamaeri(プロフ) - 主人公がいつもと変わらない休日を過ごしていたけど自分の体調に違和感を感じで病院に言ったら手術が必要な病気になってしまいその事をメンバーや潤くんに隠し続けていたけどある日メンバーたと練習をしている時に主人公が突然メンバーの前で倒れてしまいメンバーに病気 (2019年12月15日 22時) (レス) id: ffcfe88585 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありん x他1人 | 作成日時:2019年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。