検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:35,241 hit

信用不信 / You × Ma 1-1 ページ6

Ma side -


会話文少なめ


.



意識はぼやけているものの


感覚はある。



手首に冷たい感触。


ふと思い出す 先程の痛み。



突如背後からやって来た 首への刺激。



恐らくスタンガン。



「 ストーカー …か、 」



最近 やたらと差出人不明の メールや


手紙が届く事が多かった。


内容は 「 まさい 」 のみだ。



その事は Aにだけ話した。


一番信用出来るメンバーだったし。



周りを見渡すと 少し暗い殺風景な部屋だった。



日常生活に必要な物だけが置いてある






然し、 ずっと座って寝ていたからか


腰から尻かけてが痛い。


痛みを解す為に動こうとしてもまあ出来ない。



手は後ろに手錠で動かせなくなっている様で。



「 はーッ … くそ 」



少し遠い所にある ドアが開いた。



犯人を見る為見上げると 、



『 よッ 、 起きたか 』



「 … は? 」



被害の事を相談した Aだ。


いや、 理解出来ない。



『 んはは、 すげえ顔してる 』



なんで此奴は笑ってんだ?


幸せそうに 、 太陽みたいな……



『 いやあー… 嬉しかったよ…
ㅤㅤㅤㅤ俺に相談してくれて 、 』



俺と同じ目線になって


次は狂ったように笑う。


温かみのない笑顔だ … 前のAからは


想像出来ないような__



じわじわと涙が込み上がってくる



『 あっは、 泣いてる所も…
ㅤ笑ってる所も 怒ってる所も、
 全部これからは俺だけが見れんだなあ… 』



よしよし、と 頭を撫でられる。


前に撫でられた時は 心地よかった。


でも 今は怖い。 ただただ、怖い。



… 絶対 、 逃げてやる。




『 … おい、 』



頬を掴まれて 目線を合わせられる


Aの眼は 俺の眼の中心一点を見詰める


一瞬だけ眼を離した。 Aが


ポケットからカッターナイフを取り出す。


かちかち、と刃を出す音が二回続く。



そして __



頬に刃先を向けて降ろされる。



何も突然の事だったから



痛みはスグには感じなくて



たらりと 血が垂れた事で、



じわじわと 痛みが湧き上がってくる



『 逃げるとか 考えてたろ、
ㅤGPS仕込んでるから無駄だぞ、 』



間をあけて 次考えたらこれだけじゃ済まない、と。



ぞくりと 寒気が背を走る





これから起こる事、大体想像はつく。



あれやこれや規制されて生きてくんだろう



_我を忘れない。 絶対に



.



.



.





「 ウワァッハッハ 」




__ 甘く見すぎていたらしい

遊戯開始 / You × Za 1-1→←秘密関係 / You × Da - 1-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

3年2組 コンソメ君(プロフ) - 雨具@新作作成中さん» 了解です!楽しみにしてます! (2018年4月9日 5時) (レス) id: 7ccad67cab (このIDを非表示/違反報告)
雨具@新作作成中(プロフ) - 3年2組 コンソメ君さん» ありがとうございます…!更新再開致しました、作成中なので少々お待ちを…m(*_ _)m (2018年4月9日 5時) (レス) id: a0d94f6722 (このIDを非表示/違反報告)
3年2組 コンソメ君(プロフ) - リクエストします!マサイ君とシルク君両方と付き合ってるみたいなのはどうでしょう?更新停止は悲しいですが、待ってます! (2018年4月1日 9時) (レス) id: 7ccad67cab (このIDを非表示/違反報告)
3年2組コンソメ君 - 雨具@超絶亀更新(土下座)さん» モトキ君とダーマ君のヤンデレ!!ありがとうございます。ヤンデレ大好きな私には美味しかったです!! (2018年3月26日 10時) (レス) id: 7ccad67cab (このIDを非表示/違反報告)
雨具@超絶亀更新(土下座)(プロフ) - 3年2組コンソメ君さん» わかりました〜ありがとうございます。少々お待ち下さいっ; (2018年3月25日 1時) (レス) id: a0d94f6722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:>> 雨具 << | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。