検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:35,235 hit

主従逆転 / You × Si - 1-2 ページ3

学園パロ

________




『 … はあ … 』



__ お前やる気無さすぎだろ



__ ほら、指名がすげぇぞ!




今日は季節外れ過ぎる学園祭の、夜の部だ。





__ 有栖川 〜 っっ ♡♡




…まだシルクの方が可愛いな



人気出物ランキングみてえなのは俺に



かかっているらしい。 なんで俺なの、




でも、 ちゃんと接客しねぇのもあれだしなあ。



少しだけやっとこ。



.



.



.




『 心行く迄 御ゆっくりどうぞ 』



ハッハ、 何、 執事喫茶なんて


やった事ないから なんて言えばいいのか


全く分からんな 。




女子生徒がぞろぞろと入ってくる。



…… そのなかに紛れて、




「 お〜い ! A! 」




恋人のシルクが紛れてた。


手ぇぶんぶん振ってるし 周りは


まさか… とかよからぬ事を


考えてらっしゃる。




『 なに、 』




シルクの方に駆け寄って


話しかける。




「 俺さっき休憩入ったんよな 」



『 うん、 で? 俺接客あるんだけど 』



「 いや、 そのだから… 」



__ ひゅぅ〜!!



!? 周りから視線を感じる



お熱いねぇ、 とか、 アリシル、アリシル!!



とか意味分からんわ。



__ 有栖川、絹道と行ってこい、



『 あ? でも 』



__ 休憩やるから、な




シルクの方を見ると


幸せそうな顔をしている。



… この笑顔ぶっ潰す訳にもいかないな 、




俺は 御言葉に甘えて、 と休憩を貰った。




「 っしゃぁ…あ 」




ん、 そうだ。



特定の人間は喜ぶであろう事を思い付いた。



俺はシルクの前に立って 手を差し伸べる。




『 御手をどうぞ、旦那様 』




… おお、 歓声歓声。



坊ちゃんじゃなくて旦那様な所ら辺がいいんだとさ。



シルクを見ると なんかめっちゃ紅い。




『 結構かわいいのな、お前って 』




「 うるせえ! さっさと行くぞ 」




『 ハイハイ 』




強く手を引っ張られて ちょっと躓きかけた。



.



.



.




「 あ〜〜、 」



クレープに豪快にがぶりつくシルク。


頬っぺ ぱんぱんで栗鼠みたいなの、


この一口でほぼ食い終わってんじゃん、…



あ、 口端にクリーム付いてる



『 シルク 』



「 おぁん?? 」



『 頂き 』




口端のクリームを掬いとって舐める



… うん、 丁度いい甘さだな




「 …! おま、 ばかじゃねぇのッ!? 」



『 クリーム付けてたお前も悪いだろ? 』



「 っ、 くそ、… 」




紅いのやっぱかわいいな。

続→←最低野郎 / You × Mo - 1-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

3年2組 コンソメ君(プロフ) - 雨具@新作作成中さん» 了解です!楽しみにしてます! (2018年4月9日 5時) (レス) id: 7ccad67cab (このIDを非表示/違反報告)
雨具@新作作成中(プロフ) - 3年2組 コンソメ君さん» ありがとうございます…!更新再開致しました、作成中なので少々お待ちを…m(*_ _)m (2018年4月9日 5時) (レス) id: a0d94f6722 (このIDを非表示/違反報告)
3年2組 コンソメ君(プロフ) - リクエストします!マサイ君とシルク君両方と付き合ってるみたいなのはどうでしょう?更新停止は悲しいですが、待ってます! (2018年4月1日 9時) (レス) id: 7ccad67cab (このIDを非表示/違反報告)
3年2組コンソメ君 - 雨具@超絶亀更新(土下座)さん» モトキ君とダーマ君のヤンデレ!!ありがとうございます。ヤンデレ大好きな私には美味しかったです!! (2018年3月26日 10時) (レス) id: 7ccad67cab (このIDを非表示/違反報告)
雨具@超絶亀更新(土下座)(プロフ) - 3年2組コンソメ君さん» わかりました〜ありがとうございます。少々お待ち下さいっ; (2018年3月25日 1時) (レス) id: a0d94f6722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:>> 雨具 << | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。