検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:140,161 hit

62話 ページ20

カルマside


泣きじゃくるAちゃん。


こんなに泣くほど抱えてたのか


支えてあげるよ。いや、支えさせて?もっとオレ達を頼って?


そんな小さな背中に全部背負おうとしないで。




茅野side


ごめんね、Aちゃんの悲しみも知らないで、無理して笑ってくれてたんだよね。


私達が無理させてたんだよね。


友達なのに、Aちゃんの気持ちわかってなくて、ごめんね、ごめんねAちゃん


私はギューッとAちゃんを抱きしめながら一緒に泣いた。


渚side


音無さんが何かを隠してることは知ってた。けど、僕が想像してたよりもずっと苦しいものを抱えてて、


なのに、いつも笑顔で明るく振舞ってたんだね。


僕達が他のクラスにいろいろ言われてた時も、音無さんは怒ってくれて、


優しい音無さんの気持ちに気づけなくて、ごめんね。

これからは、僕達をたよって欲しいな?友達としてさ?



磯貝side

Aが泣いてるところなんて初めて見た。


いつも気遣いが出来て、オレも何回も助けられた。


気付いてあげられなくてごめんな?


これからはもっと頼れよ、一応学級委員長なんだしさ。なんでも相談してくれよ?



前原side


倉庫にいたとき、不安そうな顔してた理由はこれだったんだな。


ありがとな、話してくれて。


でも、次からはこんなに抱え込む前に話してくれてよな?


好きな子くらい守れなきゃかっこつかねぇだろ?

63話→←61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ - これもう、完結でよくね? (2020年12月21日 17時) (レス) id: 656b92ea12 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年7月11日 11時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オーちゃん(プロフ) - ああああさん» ありがとうございますっ!頑張りますね! (2019年10月6日 0時) (レス) id: 16d57a3306 (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - がんばってください (2019年8月25日 22時) (レス) id: f48210ec73 (このIDを非表示/違反報告)
オーちゃん(プロフ) - 天華さん» ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅww頑張りますねぇぇぇぇぇww (2019年5月23日 0時) (レス) id: 16d57a3306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オーちゃん x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novelErikaOonisi/  
作成日時:2017年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。