検索窓
今日:51 hit、昨日:46 hit、合計:220,473 hit

8話 ページ9

ー 退院の日 ー




蘭は家で待機をし小五郎、妃、コナンが迎えに行っていた








風戸「無理して思い出そうとしないで下さいね。」


「はい。」


風戸「少しでも記憶が戻れば連絡して下さい」









風戸先生の話を聞き、高木刑事が運転する車に乗り込んだ









「………」








見慣れているはずの景色も思い出せずボーっと外を見ているA









そんなAを隣で心配そうに見つめるコナン









そして家である毛利探偵事務所に着いた









「毛利、探偵事務所…」


妃「濡れるわ」









雨が降っている為、妃がAに傘を差し出した





「……!!!!」








車から降りようとしていたAだが急に怯え出した









妃「どうしたの?A?」



コナン「A姉ちゃん??」


「いや、いや…」









明らかに怯えてパニックを起こしているAにコナンが優しく手を握る









コナン「大丈夫だよ?」


「……………」









コナンと目が合えばフッと夢の中で聞く声がした









"大丈夫、俺がついてっから"









「…え?」


コナン「???」









その後、Aの足元に水溜まりがある為、車を少し移動させて









家の中へと入る。









蘭「あ、お帰り!!

A、疲れてない?大丈夫?」








Aを気遣う蘭を横に小五郎が家の説明をした









小五郎「ここがお前の部屋だ」


蘭「その隣は私の部屋だからいつでも呼んで?」









そう言いながらみんなでAの部屋に入る









Aの部屋はピンクと白を貴重にぬいぐるみがあったりと









可愛らしい女の子の部屋だった









「…ここが私の部屋…?」


蘭「そうよ、ここにあるぬいぐるみは

新一から貰ったものなのよ!」


「…新一…?」









蘭の話を聞きながらAの目に止まった写真立て









蘭「この人が工藤 新一!Aは"新ちゃん"って呼んでたの」


「…新ちゃん…?_っっ…」









蘭から写真を受け取り呟けば顔をしかめるA









コナン「…A、姉ちゃん?」









ズキズキと痛む頭に耐えているAの目には









心配そうに下から覗き込むコナンが見えた








「大丈夫。ちょっと、頭が痛くなっちゃって…」









"大丈夫"と言う割には顔色が悪くおぼつかない足取りのA









そのままベッドて休む事になった

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ppp(プロフ) - やばい!!てんさい!!すき!! (2020年2月15日 20時) (レス) id: ec98e66c6c (このIDを非表示/違反報告)
ちさドン♪(プロフ) - PEACE24LOVERさん» テレビでやるんですか?!見なきゃ!ですね! (2020年2月7日 8時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
PEACE24LOVER(プロフ) - 今日、テレビでやりますね!!! (2020年2月7日 1時) (レス) id: d34d76b65e (このIDを非表示/違反報告)
悠吏(プロフ) - "松栄反応"ではなく"硝煙反応"ですよ (2019年12月5日 8時) (レス) id: 0ccaf131b5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年10月16日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちさドン♪ | 作成日時:2019年9月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。